【画像】ドラゴンボールで「地味に好きなシーン」といえば?

ドラゴンボール
1: ネトゲ攻略速報
ここ

2: ネトゲ攻略速報
クリリンとご飯が戦闘服着るシーン

 

10: ネトゲ攻略速報
>>2
戦闘服着たくなる

 

47: ネトゲ攻略速報
神コロさまっていうとこ

 

4: ネトゲ攻略速報
悟空が真顔で「神コロさま」っていうシーン

5: ネトゲ攻略速報
悟空とベジータが構えるところ

 

6: ネトゲ攻略速報
17号が吸収されるシーン

 

7: ネトゲ攻略速報
ウーブvs悟空

 

8: ネトゲ攻略速報
悟空vsジース・バータ

 

9: ネトゲ攻略速報
セルがセルゲームの舞台作ってるとこ

 

19: ネトゲ攻略速報
>>9
岩をスパパッて切るの楽しそうよな

 

12: ネトゲ攻略速報
ナッパきえんざん

 

13: ネトゲ攻略速報
悟飯vs魔人ブウ(ゴテンクス吸収)だろ

 

16: ネトゲ攻略速報
悟空がトランクスと悟天に責められてピッコロがちょっとキレる所

 

97: ネトゲ攻略速報
>>16
からの超3見て「はい!先生!」ってなる流れも好き

 

17: ネトゲ攻略速報
ピッコロがトランクスとゴテンにフュージョンを教えるところ

 

195: ネトゲ攻略速報
>>17
コレイトン
ピッコロの恥じらいがすこ

 

20: ネトゲ攻略速報
ブルー将軍と戦ってたときの海賊基地

 

21: ネトゲ攻略速報
あとナメック星の変な食事シーンも好きや
ディストピア飯みたいなんをクリリンたちが食べるシーン

 

30: ネトゲ攻略速報
>>21
ディストピア飯は草
まあ分かるけど

 

23: ネトゲ攻略速報
トランクスが未来に帰るときのベジータの謎の指

 

27: ネトゲ攻略速報
やってくれたなベジータ

 

28: ネトゲ攻略速報
天下一武道会のアナウンサーが
「セルを倒したのはミスターサタンじゃなくて君たちなんだろ?
わたしにはわかっていたよ」っていうシーン

34: ネトゲ攻略速報
>>28
司会の人やとマジュニアの時逃げなかったとこも好き

 

61: ネトゲ攻略速報
>>28
数少ない理解者みたいなシーン好き

 

74: ネトゲ攻略速報
>>28
あいつ悟空最大のファンやろ

 

202: ネトゲ攻略速報
>>28
すき

 

29: ネトゲ攻略速報

 

35: ネトゲ攻略速報
>>29
くつろいでるやん

 

36: ネトゲ攻略速報
>>29
なんかかわいい

 

37: ネトゲ攻略速報
>>29
ピッコロがTVを見てるってだけで面白い

 

38: ネトゲ攻略速報
ヤジロベーがなんかの怪物輪切りにして食ってるとこ

 

46: ネトゲ攻略速報
>>38
悟空ですらあそこは引いてたな

 

39: ネトゲ攻略速報
ナメック星に向かってる時の悟空が歯磨きとかしてるとこ

 

41: ネトゲ攻略速報
悟空がバブルスを界王様だと勘違いするとこ

 

43: ネトゲ攻略速報
セルの許さなあああああい がすき 許せええええええんじゃないのがいい

 

44: ネトゲ攻略速報

 

58: ネトゲ攻略速報
>>44
かつて殺し合いをした仲とは思えん

 

67: ネトゲ攻略速報
>>44
すこ

 

52: ネトゲ攻略速報
ドラゴンボールってキャラ同士の絡みにセンスを感じるわ

[itemlink post_id=”2199″]

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584077777/