PS4「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」発売決定!

鬼滅の刃
1: ネトゲ攻略速報
うおおおおおおおおおおおおおおお

70: ネトゲ攻略速報
これは売れちまうな
鬼滅の刃は小中学生の親が子供と一緒に見てハマって、単行本を大人買いしてる状況。
子供起点で親の層がハマってるから、クオリティが高ければ普通に売れちゃう

 

109: ネトゲ攻略速報
鬼滅ゲー出すならPS4一択だわな
かなり売れそうだ

 

83: ネトゲ攻略速報
格ゲー復活くるか

 

41: ネトゲ攻略速報
PS4でアニメ漫画のゲームって売れなくなってる気が

 

97: ネトゲ攻略速報
対戦アクションって何?格ゲー?

 

112: ネトゲ攻略速報
来年って多分原作終わってるよな…

 

51: ネトゲ攻略速報
ドラゴンボールやワンピースとかならおっさんが買うけど
女、子供にPS4はきつい

 

72: ネトゲ攻略速報
しかも2020年じゃなくて2021年!?!?
とことん采配ミスってない?

 

107: ネトゲ攻略速報
ブームになってから企画を通した感じかね

 

79: ネトゲ攻略速報
流石に来年に入る前には原作終わっとるわ・・
無理やりな引き伸ばしなければ

 

43: ネトゲ攻略速報
DBみたいな海外メインの作品ならまだわかるけど
何でジャンプゲーをPS4独占で出そうとするんだろうな

 

47: ネトゲ攻略速報
アニプレックスだからPS4独占は仕方ないかなぁ
鬼滅は原作考えるとソシャゲも無双系も厳しいしゲーム化するなら対戦アクションになるのもまあわかる
PSPの俺妹みたいなifありのノベルゲームの方が原作ファンから望まれている気もするけど

 

62: ネトゲ攻略速報
>>47
高難度死にゲーアクションでA評価クリアで原作死亡キャラ生存if

 

115: ネトゲ攻略速報
対戦じゃない方がいいのでは
いっそ紙芝居の方が売れるかも

 

120: ネトゲ攻略速報
スイッチでも出すと思ってたんだけどなぁ
後発移植かね

 

145: ネトゲ攻略速報
海外なら対戦もわかるけど
海外人気あんの?

 

311: ネトゲ攻略速報
>>145
海外でも大人気
スペインで売上ナンバーワンだってさ

 

121: ネトゲ攻略速報
これ出すなら進撃と同じタイプのアクションゲームの方が絶対受けたろ

[itemlink post_id=”2480″]

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1584005104/