面接官「どうぶつの森に新たなゲームシステムを導入して神ゲーにしてください」←どうする?

1: ネトゲ攻略速報
もちろん実現可能なアイデアでなければならないとする

4: ネトゲ攻略速報
広大なマップ

 

68: ネトゲ攻略速報
島を複数管理できる

 

5: ネトゲ攻略速報
建物を破壊できる

 

6: ネトゲ攻略速報
島の形を好きに変えられる

 

8: ネトゲ攻略速報
他の人の村に侵入

 

58: ネトゲ攻略速報
同居システム

 

10: ネトゲ攻略速報
住人との結婚

 

21: ネトゲ攻略速報
>>10
これ

 

31: ネトゲ攻略速報
>>21
おいおい相手はどうぶつやぞ?

 

60: ネトゲ攻略速報
>>31
愛の前には種族の差なんか超えられるやろ

 

11: ネトゲ攻略速報
スポーツできるようにしろ

 

20: ネトゲ攻略速報
共同で村づくり

 

25: ネトゲ攻略速報
実際の家具屋や服屋と連動させる

 

32: ネトゲ攻略速報
いきなりたぬきちが殺されて犯人推理パートがはじまる

 

55: ネトゲ攻略速報
家具デザイン

 

35: ネトゲ攻略速報
建物の位置をゲーム内の金を取られず自由に変えられる

 

42: ネトゲ攻略速報
魚と虫にサイズ入れて世界ランキング作る

 

46: ネトゲ攻略速報
むしずもう

 

56: ネトゲ攻略速報
釣りがあるんやから狩りがあってもええやろ

 

49: ネトゲ攻略速報
島に来た住人をはたらかせて上前をはねるシステム

 

64: ネトゲ攻略速報
地下の秘密基地
なんなら地上よりすごいことできてほしい

 

72: ネトゲ攻略速報
船釣りシステム
一回船出すごとに1000ベルで高い魚釣れる

 

69: ネトゲ攻略速報
店作って住人働かせて金稼ぎたいわ

 

74: ネトゲ攻略速報
住人の会話パターンをめちゃくちゃ増やす
年数とかその他いろんな要素合わせていつ話しかけても違う事言ってほしい

 

63: ネトゲ攻略速報
住人メイキング機能や
種別と性格と名前付けてマイデザで柄つけて完成

[itemlink post_id=”2366″]

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585613295/