『鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル』さらなる品質向上のため延期が決定!

速報・お知らせ

1: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:32:31.65
2020年内に配信予定だった『鬼滅の刃』のアプリゲーム『血風剣戟ロワイアル』の配信延期が決定。理由は「さらなる品質向上のため」

2: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:33:42.31
次の映画と同時に仕込めばまだ戦えるという判断なんかな

65: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 17:08:09.96
判断が遅い

5: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:34:22.15
CC2はこれがあるからな

3: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:33:49.38
ロワイヤルw

14: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:40:53.65
ロワイヤルってなんだよw

4: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:34:20.64
鬼滅の2Dアクションでも出せば有料ゲームでもミリオン行けただろうに

24: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:46:13.98
>>4
Switchなら既存のパズルゲーにキャラ乗せるだけでいけると思うわ

6: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:34:28.69
PS4の奴じゃないのか

13: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:40:34.57
配信延期をギリギリになって発表してんのはやべー予感しかしない

11: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:39:07.95
ここまでのコンテンツになると下手なもん出せないわな

7: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:35:07.74
完全に旬を逃したな

9: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:37:22.49
よっぽどひどかったんだろな。
今後に影響でそうなほど。

12: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:40:04.80
それなりのもの出さないとこれからの影響でかそうだもんな

15: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:41:21.70
課金の呼吸を入れてきそう

29: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:47:45.16
課金ガチャで何年も運営できるほどキャラいなくない?どうすんだろ

16: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:41:31.70
ぷちキャラで良ゲー出すだけでいいんだよ
3Dとかリアルとか関係ないところに拘り過ぎ

32: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:48:48.76
>>16
そもそも街で見る鬼滅のグッズってこういう奴だからな。こういうのが子供や一般ウケ良いんだろうに
no title

no title

17: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:41:56.10
べつに一枚絵のガチャゲームで良いのにな
ガチャでスマホオリジナルの隊士を揃えて自分だけのチームを組もうって
どうせ最後は半裸の美少女だらけになるんだし金稼ぐだけならそれで良かろ

18: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:42:01.01
というか、CC2のPS4版も結局ナルティメットストームもどきでしょ

何も期待できねぇ

19: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:42:05.03
なんで欲張って3Dにしようとしてしまったのか
2Dならもっと早く作れただろ

20: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:42:41.93
ジャンプ的なバトルゲームは女性ユーザーにはウケが悪い

22: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:45:34.34
モンハンみたいな感じで
一般鬼殺隊員になって鬼討伐クエストやる感じでいいんちゃう

23: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:46:06.31
中途半端なもん作らねえで、フロムに大金積めよ。

25: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:46:22.71
松山洋を信じろ

キャラゲー作らせたら間違いないのはナルティシリーズで実証済みだからな

26: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:46:28.60
もしかして、ガーディアンヒーローズみたいなわちゃわちゃゲーなのか!?
それなら買うぞ!

27: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:46:40.44
スマホゲーじゃねぇか

31: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:48:33.82
実際鬼滅のゲームをps専用で出すとかすればps生き返るよな

37: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:51:13.58
>>31
頭いいな
サイバーコネクトツーに作らせようぜ

38: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:51:14.31
とりあえず鬼滅の刃ピクロスでも出せばアホみたいに売れると思う

39: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:51:56.77
鬼滅好きだからスレ開いたけど、今のスマホゲームってこんなに3DCGが綺麗なの?

47: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:56:39.82
>>39
性能自体はCS1世代前到達してる

50: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:58:13.71
>>47
そうなんだ
台湾や中国の技術力って凄いんだね

61: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 17:06:58.39
>>47
どうしてスイッチはTSMCかHUAWEIにチップを供給してもらわなかったんだろ?
携帯機ならこっちの方が合ってると思うけど

68: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 17:11:39.26
>>61
噂によると3DSの頃からNVIDIAは任天堂に売り込みかけてたらしい
その時は採用されなかったけどSwitchでは念願叶って乗ったらしい
まぁNVIDIA側もshieldタブレット爆死してたからどうしようって感じもあったんだろうね

71: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 17:13:54.92
>>68
詳しいな
ありがとう!

42: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:54:07.21
続編をアニメなり映画でやる頃にまた出すんじゃね
もう急ぐ必要もないんだろ

45: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:55:55.26
進撃とか完全にブーム去った時に新作ゲーム出したら売れなくなったからなぁ

48: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:56:59.45
勘違いしている人いるけど2つある

PS4用ソフト「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」
iOS / Android「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」

49: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:58:00.65
鬼滅で非対称は面白そうだな
これこそCSで出してくれればいいのに

51: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:58:37.92
そんなに売りたくないのか…
まぁみんな待ってるのはソシャゲだろうけどな

52: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 16:59:22.00
>>51
鬼滅好きの幼稚園児はソシャゲさせてもらえないじゃん

53: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 17:00:17.25
鬼滅無双だったら売れる!

58: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 17:05:50.39
最近のスマホゲームは不具合ばっかりだったり無駄に高クオリティに拘り過ぎててクソゲーが多くなった。
しかも対応端末絞り過ぎてて過疎も早くてやってて冷める。
実際スマホゲームに必要なのはグラフィックなんかより、快適性やユーザー層の広さなんだよな。

63: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 17:07:38.65
タイトルの時点でやばい
さっと適当に作る予定だったんだろうなあ

62: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 17:06:58.41
更なる品質向上のためで延期したゲームって、碌なのない印象がね…

64: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 17:08:06.16
今のアプリゲーはポリポリ感が薄れてるから1枚絵だと綺麗に見えるんだけど動き出すとやっぱりショボいんだよな

59: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 17:06:09.02
正月は休みたいもんな

66: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 17:10:32.23
アニメ準拠だから累がラスボス扱いなのがな

69: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 17:13:05.94
ゲームのオワコンぶりがよくわかる
CSもスマホも割に合わん

77: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 17:19:32.54
富岡さんが凪使うからゲームにならない気がする
原作気にせず楽しいわちゃわちゃゲーでもさっさとつくればいい

78: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 17:20:18.73
普通のパズルゲームとかでも稼げただろうにバカだなー
次の映画に合わせるとしてもとっくに完結してる以上今回レベルの盛り上がりは不可能だろうに

105: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 17:43:22.54
switchで売れば馬鹿売れするのにな

99: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 17:36:56.59
鬼滅無双はまだか

98: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 17:36:54.64
発売未定www

90: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 17:27:52.09
完全に大人の事情

95: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 17:33:42.76
ぶっちゃけこれから鬼滅は面白くなるからワンチャンまだある

97: ネトゲ攻略速報 2020/12/22(火) 17:34:50.35
>>95
俺もそう思う
どの巻を読んでも面白いって凄い

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1608622351/