【モンハンライズ(RISE)】めちゃくちゃ大ヒットしそう!

モンハン
EiH8VPvVkAImkB6

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 13:32:55.38

ヤバイわこれ
めっっっちゃ売れるぞ

4: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 13:45:57.38
>>1
えーと、売れたらあなたに何かメリットあるんでしたっけ?w

7: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 13:58:59.28
買うで
>>4
ヒント;フレンド

9: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 14:12:07.12
>>4
遊んでるユーザー多いほうがいいに決まってる

5: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 13:49:19.13
>>4
マルチプレイ推奨のゲームだから売れれば売れる程一緒にプレイできるプレイヤーが増える

2: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 13:39:03.93
MHX 世界累計430万←3DSで最も売れたサード
スイッチでこれより売れたサードは存在しない

おまけ
MHP3 490万

6: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 13:54:17.51
MHWを遊んだ人はライズも買うんかね

3: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 13:45:53.47
1000万は余裕で行くやろ

35: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 19:52:08.28
日本では売れる
世界はワールドでモンハンそのものの評価落としてるから厳しいだろう

22: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 15:31:51.44
海外は爆死だろうが国内は売れるだろう
何ならワールドより売れるぞ

12: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 14:27:03.81
ナンバリングないけど、事実上モンハン5といったところか

16: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 15:05:31.92
モンハンライズはジャイロ必要無いよな?ジョイコンが勝手に上方向に行くから別売りのコントローラーまた買わな携帯モードでできんわ

18: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 15:08:10.25
>>16
搭載されてるみたいだけどスプラみたく対戦シューターじゃないからご自由にって感じじゃね

ガンナー部位破壊の為にあると便利だけど的がデカいからな

17: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 15:06:17.94
任天堂もコラボをXXみたくセンバコキでバシバシいくぞいモードだと思うし話題性高そうだな

19: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 15:09:31.89
まあ150万
よくて200万かな

15: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 14:59:04.11
めちゃめちゃではないけど売れそうな感じかなぁ。日本では100万行くか行かないかくらいで
Switchでモンハンを遊びたい人達はワールドやらず(やれず)に数年過ごしてるからモンハン卒業しちゃってる人も多いだろーし

26: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 15:42:58.78
桃鉄の勢い見ると、すっごく売れそうな予感

27: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 15:47:46.46
桃鉄は数ヶ月やり続けるゲームでもないし、次の候補には間違いなく上がる
桃鉄みたいに読めない売り上げ叩き出すかは未知数

34: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 19:51:11.59
みんなでヒュンヒュン立体機動ごっこが出来るな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1609734775/