ゲームやっててガッカリした瞬間…

ゲーム

2021-01-30_20h47_16

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 08:39:01.77
KOF98のジェノサイドカッター見た時

14: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 09:16:18.35
>>1
ちょっと判るw
カプvsSNKもだったが無敵時間ほぼ無い見た目の割に判定狭い短い
鬼焼きとカチ合えるくらいの性能欲しかった
オメガの方なら94よりも劣るがまぁ良し

5: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 08:44:44.95
いつまでやってもヌルい時だな

4: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 08:42:51.63
なけなしの金はたいて買った武器が直後のダンジョンの宝箱から出てくる

takarabakodorakue11

35: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 12:28:45.77
>>4
凄く分かる

48: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 17:38:26.78
>>4
これは凄く分かる
今の武器防具より少しだけ強いのを仲間にも行き渡らせるか強いのを前衛役一人に用意するか悩んで
強いのを選んだら宝箱から出てくるとか雑魚モンスターが落としたとかだと萎えるとまでは言わんけど凹む

3: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 08:41:19.53
期間限定イベントの取りこぼしに気づいた時

6: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 08:45:04.74
ブレワイで端に結局透明な壁があった時

9: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 08:56:55.07
モンハンの攻撃力表記が1200とかから150とかに変わった時

24: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 11:06:32.97
モンハン無印で、フィールドで初めてエリア移動したとき

11: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 09:05:58.74
グラはリアルなのにモーションや物理がいかにもゲームっぽい挙動だったとき

12: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 09:10:02.97
画面暗転してモニターに自分の顔が映った時

10: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 09:02:58.93
プレイヤーキャラとモブキャラの攻撃モーションが全く同じ

13: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 09:15:41.52
起動した瞬間に配信は違法うんぬん表示された時

20: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 10:27:24.75
劣化外注リメイクだった時

26: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 11:12:37.52
サガ2で親父加入してる時に故郷の村の洞窟へ戻ってみても
先生の反応なんも変わらなかった時

28: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 11:14:02.34
MHWのロードが長すぎた時

30: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 11:23:29.77
戦闘では買ってるのに負けイベ

50: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 20:06:57.28
ゼノブレ2で初見のユニークモンスターと戦ってて勝てそうだったのに敵が下に落ちて戦闘が終わった時

33: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 11:43:17.84
某レースゲームのミニゲームのRPGでセーブデータ読み込んだら操作不能になったとき

37: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 16:59:01.57
プレイエリアの外です

77713761a2d84011f8bd434143354e07_600

32: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 11:33:38.66
ゲームをやろうとしたらアプデが始まったとき

36: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 13:18:44.55
パワプロで好きな選手の能力を調べたら現実とかけ離れた糞査定だった時

38: ネトゲ攻略速報 2021/01/25(月) 17:30:20.90
初回購入特典のシリアルコードが期限切れでイーディが使えなかった時

41: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 04:55:56.40
空飛ぶ乗り物が石だった時

44: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 10:57:58.19
欲しい物手に入れるための金やら素材やら集めてるうちに色々手に入って、欲しかった物が手に入る前に陳腐化してる

46: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 17:13:15.07
不思議のダンジョンの連続ミス

47: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 17:17:52.79
カルドセプトで使える条件満たしてない時に限って引いてしまう強カード

49: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 19:52:20.41
続編で前作の主人公や苦楽を共にしてきた仲間がひどい扱いを受けてた時

51: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 20:14:06.73
技量無いのに高等身3D化してへっぽこ人形劇見せられた時
そんなんなるなら立ち絵でええねん

53: ネトゲ攻略速報 2021/01/26(火) 21:09:07.59
はぐれメタルの大群が全員逃げた

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1611531541/