グノーシアってゲーム面白い?

ゲーム

maxresdefault

1: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 08:29:59.81
YouTube見たらネタバレくらいそうだし
オススメかどうかだけ教えてくれ

3: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 08:42:14.19
>>1
3000円もしないんだから買っとけ
個人的には当たり

74747

8: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 09:45:29.44
>>1
オススメ

65: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 23:29:26.50
>>1
非常に面白いがオチがちょっと残念なレイジングループよりトータル完成度が高くて面白い
全クリ後の満足度も高い

これと同じような仕掛けや達成感がある
バディミッションBONDは買って損なしだよ

5: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 08:52:26.17
DLで買ったのにサントラとパッケージも買ってしまうくらい面白い

6: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 08:55:04.50
途中死ぬ程ダレてクソゲーかもと思うけどクリアまで行ったらマジで神ゲー化する

28: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 12:34:56.37
>>6
ステータス上げきるまでガチクソゲーつかまされたと思ってたわ

7: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 09:22:01.32
まずネットの人狼サイトで観戦してみてから買うかどうか決めればいいんじゃね
オフゲーだから脳内人狼のが近いだろうけど

9: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 09:56:12.35
一人で人狼やる基本システムには期待するな
駆け引きとか無く、かなり作業的でツマラン
ただ最後の展開は面白い
個人的には買って良かった

10: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 10:04:46.50
クソみたいにパターン少ない人狼ゲームを延々と繰り返してこれクソゲーだもうやめようと思い始めた頃に急にストーリー展開が面白くなって神ゲーになる

12: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 10:19:33.77
まあグノーシアって古代ギリシャ語でクソって意味だしな

15: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 10:32:05.12
>>12
まじか。グノーシス主義はクソ主義って意味だったのかー(棒

14: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 10:24:34.13
グノシー…

16: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 10:41:14.08
レベル上げてパワープレイするの楽しい

y_5d1d98d62da02

18: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 10:44:23.93
絶賛パターン少ない人狼状態で詰んでる
イベントサーチしてるけど進んでる感じしない

20: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 11:24:53.70
一人でやる人狼としてのシステムはかなり練られてるが流石に中弛みした
あと俺の場合残ったキャラの課題がしょうもないコマンドで達成できるものだったもんで消化不良感は否めなかったから
夕里子吊り戦みたいなラスボス戦的なのは欲しかったわ

23: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 12:29:01.94
AVゲーム大好きだからめちゃくちゃ面白かった
グラフィックが受け付けない人はいるかもね

真ENDは素晴らしかった

24: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 12:29:57.58
人狼だと思ってやると肩透かしだけどグノーシアというゲームだと思って割り切ってやると楽しいぞ

25: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 12:30:29.36
人狼をやりたいなら微妙
多重/狂人でも吊られちゃダメとか
潜伏すると水そうめん食うハメになるとか

人狼風味のADVとしては面白いよ

26: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 12:32:42.81
コロコロされた時の演出が素直に怖かったオッサン38歳です

27: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 12:33:18.91
面白いって言えば面白いけど
まあやってみればいい

39: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 13:46:33.24
人狼的には直感が強すぎる気はするなw
便利だけどもw

29: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 12:43:01.53
面白かったと思うよ

30: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 12:48:50.89
序盤のしげみち・コメットの吊るされ率の高さは異常

32: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 12:50:53.86
>>30
俺はラキオのイメージだわ

31: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 12:49:19.28
しげみち

33: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 12:56:51.74
先週買って遊んでるけど楽しいぞ
ループしながら何度も1人で遊べる人狼ゲーム

34: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 13:40:52.93
しげみちの嘘に気づいた…

35: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 13:42:59.25
真EDに至るための方法が斬新だったな
他に例があるのかは知らんけど

36: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 13:43:34.25
しげみち出てオトメ出たあたりのプレイヤーの混乱よ

37: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 13:45:18.02
どうやって真エンド行くんだよ?!
となって詰まりかけたけど、既成概念を捨てて試してたどり着いた時はウオオオ!!となったわ

38: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 13:46:09.10
他の人も書いてたけど、
途中で中だるみするけど後半の伏線完全回収のストーリーは秀逸

41: ネトゲ攻略速報 2021/02/02(火) 13:48:25.31
ラストが泣けたわ
難もあるが良ゲー

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1612222199/