『クレヨンしんちゃん オラと博士の夏休み』公式PV160万回再生突破!かなり期待されてるな

ゲーム
20210218-00010033-realsound-000-1-view

1: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:14:13.73

2021-02-23_07h52_21

期待度高いな



25: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:40:29.05
>>1
駅前ステーションで笑う

2: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:14:52.99
10万売れたらいいんじゃない?

235: ネトゲ攻略速報 2021/02/22(月) 00:49:47.45
>>2
見る目無さすぎじゃね?
30万は狙える

4: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:16:55.92
欲しい。

5: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:17:19.00
外人も見てるんかな

20: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:30:02.06
>>5
スペインとかで人気だから

6: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:17:36.42
ここまで伸びるとは化学反応起こしたな

8: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:20:02.21
クレしんは提供してる国の数も多いから
海外人気もあるんだよなー

9: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:20:34.61
今まで謎にアクションゲーム量産してたのは何だったのか

12: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:21:09.26
>>9
言うてこんな組み合わせ普通思いつかんやろ

39: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:55:28.86
>>9
クレしんはキャラ的に割とアクションも合うぞ
ていうか映画だとアクションメインだし

89: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 17:40:03.05
>>39
大人しんちゃんとか身体能力ヤバいよねw

11: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:21:00.29
でも夏休みのあの雰囲気を外人が理解出来るのかな?

13: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:21:38.58
外人に日本の懐かしき夏休みとか理解できるのか謎だわ

33: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:49:26.50
>>13
FPSやってる日本人は実弾撃ちまくってるとでも?
ヒットマンみんな経験してる世の中怖すぎるわ

36: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:52:01.17
>>13
クレヨンしんちゃんを取っ掛かりにしてなるほどこういう文化があるんだと楽しめるだろ

44: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:56:18.22
>>13
日本人にスタンドバイミーの良さ分かるのと同じやろ
あっちでも大人帝国は放送されてるんだろうし

120: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 18:51:05.24
>>44
説得力あるな

14: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:23:34.04
ぶっちゃけ海外からのアクセスも多いだろうからこの数字通りに日本でヒットするかと言われたらそうではないと思う
でもまあ、ドラ牧と同じくらいは売れそうかな?

28: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:45:26.13
のび牧はぶっ叩かれながらも10万本売ったからな(PS4版は爆死したが)
こっちは前評判かなり良いのとあつもり勢との親和性高そうだから
ゲーム性によっては30万本とかいくんじゃね

19: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:25:55.16
ウケがいいとぼくなつとは別にシリーズ化することもありうるな

22: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:37:16.03
台湾や韓国なら共通点も大きいし欧米でもスペインはオトナ帝国が劇場公開されてたくらいだから大丈夫じゃね?
というか綾部氏のTwitterに各国の翻訳クレクレめっちゃ湧いてるで

23: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:38:13.14
クレしんのゲームってマジで今まで完全に子供向けだったから、これからは映画版みたいに大人も楽しめるようなの出していけば良さそう

24: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:38:42.04

IGNも15万再生でコメントも900以上ついてる

29: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:46:43.27
>>24
IGN Japanがそんなに再生されるわけないと思ったら本家の方か…
クレしん米国版は超訳されてるって聞いたことあるけど大丈夫なのかな

174: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 20:25:23.22
>>24
コメント欄からして海外の大人ゲーマーにも需要高いじゃん

30: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:47:12.15
これがヒットしたら続編はオラ冬だな
舞台はひろしの実家の秋田で

32: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:49:17.50
何気にストーリーにも気になる要素あるし
クレしんあまり観てないけどこれは楽しみだわ

3: ネトゲ攻略速報 2021/02/21(日) 16:15:29.33
なんかのスレで見たけど、案外今までこういうクレしんのゲームなかったのが
意外と言えば意外だw

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1613891653/