キングダムハーツって本編だけじゃわからないところが結構あるよね

ゲーム
2727

1: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 06:09:14.75
なんでアクセル生きてんの?アンセムもゼクロスもゼアノートもなんでいきてのん?



3: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 06:10:20.86
ドリームドロップディスタンスやらんとわからんやろあれ

711gWqOyutL._AC_SX569_

4: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 06:11:17.25
アクアとか言う知らんキャラが幅聞かせてるしやめようやもう

6: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 06:12:25.65
>>4
ほんまそれ
そもそも誰か知らんから闇落ちしててもどうでもいい

11: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 06:17:50.02
アクセルとロクサスが生きてる理由は人気やからや

2: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 06:09:48.02
調べれば?

10: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 06:17:41.41
普通ナンバリングタイトル以外はメインストーリーの補完であるべきなのに
キンハーは全部本編だからこういうことになる

8: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 06:14:48.38
考えたら負け感あるよな

12: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 06:20:05.58
イッチがシリーズどこまでやってたかで解説が変わるぞ

18: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 06:23:18.87
>>12
ワンツーしかやってないで
3までの一通りの解説見て3に挑んでるけどよくわからんかった

13: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 06:20:31.92
生き返るっていうかノーバティから元に戻ったってだけ

16: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 06:22:05.63
>>13
テラ(ゼアノート)を殺さないと永遠に復活するってこと?

22: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 06:23:54.45
>>16
爺ゼアノートは最後改心するから心配せんでええで😀

26: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 06:26:26.90
ノーバディだった奴らが復活してるのはそいつのノーバディとハートレスがどっかで倒されたから人間に戻るとかいうよくわからん仕様のせいや

30: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 06:29:46.05
>>26
なるそどな
アクセルも一旦元々の人間に戻ってまたノーバディ化したってことか?
ロクサスもソラに戻ったけどデータとして生きてるって感じ?

35: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 06:32:18.19
>>30
アクセルは普通に人間のまんまや
ドリームドロップディスタンスのラストでいきなりキーブレード出せるようになったから戦いに参加しとる
ロクサスが復活した理由はレプリカって人形にロクサスの心入れたからや

37: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 06:34:23.78
>>35
サンガツ
リアとか名乗ってたのはそういうことね
アクセルとリアの容姿が全く一緒やったのややこしいわ

33: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 06:31:28.65
1,2だけやっていても意味不明な模様

36: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 06:33:45.27
とりあえず心で繋がってるパリピが闇で繋がってる陰キャ殺してるって認識でええんやで

38: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 06:34:26.71
へーそうなんだーで受け流したほうが楽しめるぞ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615151354/