モンスターハンター ストーリーズ2って久々に超大作になりそう

モンハン
share

1: ネトゲ攻略速報 2021/03/08(月) 23:57:49.10



2: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:02:09.16
ツキノちゃんかわいい

4: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:04:55.09
海外ではPC版も発表されたけど日本は出ないんかね?
どっちにしろSwitch版買うが

8: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:10:35.98
>>4
日本でもアナウンスしてるよ
そこまでグラフィックは要求されないだろうし、スイッチ版でいいかな

62: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:42:24.80
>>8
マジか!
初報ではライズよりこっちの方が気になってたからSteamで買うわ、ありがとう

6: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:05:52.90
ところでこれってアクションなん?

157: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 10:52:01.84
>>6
壮大なジャンケンだろ

10: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:11:01.38
3DS版からどのくらい変わるかね
前作は後で出たスマホ版が完全版なんて言われたけども、
スイッチで出るならクオリティに差は無いかむしろ上になる筈だよね
グラフィックの質感もアニメ調よりだった前作と比べてモンハン本編の方に少し寄った感じがあるし

まぁカプンコだから外れにはならんだろうと思ってるが

13: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:13:51.31
個人的にはこっちの方が本命

maxresdefault

18: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:17:10.70
相変わらずストーリーズはアニメに寄せたモデリングが良いわ

20: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:21:07.82
ゲームシステム次第ではマジでゼノブレのライバルになるかも

21: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:21:42.79
ライズは興味ないんだがこっちは気になってる

22: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:22:02.83
ディレクターって誰?
fjok?

58: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:39:31.79
>>22
1と同じく大黒Dじゃないかな
ロスプラのディレクター

24: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:24:06.04
マジでグラというかキャラデザ良くて真のテイルズになってるわ

25: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:24:26.51
PVの雰囲気はとてもいいね
まだシステムとかがほとんど明かされてないから何とも言い難い部分はあるけど

26: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:24:58.41
ライズの片手間じゃなくて本気でシステム作り込んだら輝くよな
グラフィックはすごい

27: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:25:24.59
グランディアっぽさを感じる。

28: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:25:31.54
PC版出るんか
低性能ハードの出番マジで無いな

29: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:25:33.76
雰囲気もゼルダっぽい

30: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:26:37.40
ライト向けのゼノブレって感じする
リーク通りならシームレスのコマンド戦闘
色々怪しそうなアルセウスより期待できる

32: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:26:40.14
開発はまたマーベラスなのかな

33: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:27:22.14
マップも探索のしがいがありそう

34: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:27:31.74
こんな感じでブレス オブ ファイアみたいにRPG作れば良いのにカプコン。
もう洋ゲーみたいなアクションばかりで飽きたろ。

35: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:27:33.89
キャラクリはあるかどうかが一番心配
せめて着せ替えさせてくれ

36: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:28:39.02
これがBoF6ちゃんですか

37: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:28:40.68
リーク見たけど2人プレイ出来る以外はあんま前作から変わってないように見えるぞ
味方は複数使えるっぽいが

40: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:31:12.11
コマンドでなくアクションがいい

43: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:33:25.39
モンハン版ポケモンレジェンズ

42: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:32:30.50
さすがにカプコンの金かけた新作だけあってWiiUベースのゼルダより綺麗だわ

9: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 00:10:58.91
ライズよりこっち期待してる

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615215469/