【モンハンライズ】体験版のマガイマガド強すぎる

モンハン
WS000553

1: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 14:52:42.04
完全に自信喪失したわ
高火力だし時間も15分しかないし
こんなの製品版でも倒せる気しない(泣)



87: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 16:14:15.68
>>1
正直、ps4のモンハンワールドの中ボスのネルギガンテの方が強かったよ
何時間も挑戦して一応は倒したけど
少なくともモンハンワールド一切やらなくなるくらいはだるかった

ネルギガンテ以降を一人でやるのはモンハンマニアだけだわ
普段アクションゲームは一切やらない層には無理

スイッチのモンハンライズはまだライト層1人でも狩れる難易度で楽

93: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 16:32:23.49
>>87
ネギ弱いやんけ
弓使って初見で攻略できたぞあれ

まだプレイできないんで動画見るしかできないんだがジョジョブラキと同等くらいの強さかな

11: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:04:05.83
まあぶっちゃけ熟練者どころかプロハンに片足突っ込むレベルでようやく勝ち狙えるくらいだろ

EnaKllzWEAMFMZ_

12: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:04:33.16
勝てないなら倒してもらえそれがマルチ

14: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:07:06.05
強いモンスターは大いに結構
理不尽なモンスターは勘弁

15: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:07:34.31
マジレスすると体験版用に強くしてるだけで、製品版は違うみたいだけどな

21: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:11:24.92
お前らの大好きな死にゲーなんだからもっと頑張れよ

22: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:11:35.19
弾全然通らないわ

25: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:12:55.94
モンハン初めてか?
体験版のマガイマガドは超高難易度クエスト級だと思った方が良い

製品版は装備を整えれるから難易度ガクッと落ちるぞ

28: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:15:44.20
おう、また集会所でな

29: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:15:46.06
笛使え笛
R2連打するだけや

32: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:19:52.08
タマミツネの時もそうだったけど下位装備で上位モンス相手にしてる感じでしょ?

46: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:33:14.80
>>32
前の体験版でミツネ2人がかりで時間一杯で何とか倒したわ
俺は4以来だったしそもそも熱心なプレイヤーでもなかったから何が何やら

その後傍目も振らずXXを300時間やってソロで集会酒場まで行ったw

34: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:22:05.57
そういや今日か
更新して今からやるわ

41: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:28:49.48
さっき倒したわ、フレームレートガーとか言い訳こいてる奴いて笑った

45: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:32:24.82
ワールド装備でことネギ挑むようなもん
飯抜きで

49: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:37:39.71
製品版では装備強化できるんやで

51: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:39:04.59
ミツネ10分以内に倒せなきゃまず無理、頭狙ってちゃんとダウンとらんとな
3Dワールドの最後のコースの方がよっぽど時間かかったわ

54: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:41:14.60
>>51
そうか
タマミツネ初見で30分位かかったし自分には早かったようだ

59: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:50:09.66
動き自体はかなり良い
ただ単純に体験版のは意図的に難易度爆上げ設定にしてる上、なんと言っても時間が短すぎる
50分あればクリア率はぐんと上がるやろね

61: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:50:57.63
せめて25分くれないか?

70: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:57:52.82
勝てないからオンラインで倒してもらうのがモンハンだろ

81: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 16:06:46.75
体験版はいつも強めにしてるとなんど言えば
少なくとも一瀬だと本編までキツい調整にはしないだろ

75: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 16:03:40.27
プロハン様向けなんだろ
あいつら縛りないと無双するからな

78: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 16:04:22.78
本編ではちゃんと装備強化してればもっと被ダメ温いでしょ

9: ネトゲ攻略速報 2021/03/12(金) 15:02:12.39
帰ったら早速やる予定だが
クッソ強いって話なんで楽しみすぎて興奮する

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615528362/