リングフィットアドベンチャーLv200到達&1か月半で7.5㎏減に成功する!

ゲーム
リングフィットアドベンチャー1

1: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:03:54.66
40日目で達成や
週に1回休む事もあったから始めてから1ヶ月半弱
体重は最初食事制限もしてたから7.5キロ痩せた



2: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:04:41.89
ステージはいま20や
クリアしたら荷重トレーニングに切り替えて
その後はジム行く予定や��

3: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:05:00.59
フィットボクシングも併用したらもっと痩せるで

z_5fc84c207b121

5: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:05:28.19
>>3
リングフィットの後にやってるで
お気に入りはジャニスちゃんや��

6: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:05:54.02
元々何キロ?

9: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:06:58.10
>>6
175/86から79キロに落ちた!

10: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:07:22.56
>>9
はぇ~すごいやん

7: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:06:21.37
これステージいくつまであるんやろ
慣れてきて負荷30まで上げてるけど物足りないトレーニングメニューもあるんよなあ

11: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:07:57.48
>>7
ステージ23×3週やで
1週目の使い回しやけどな

15: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:08:53.36
>>11
周回は聞いてたけど23かあ
2周してから荷重にしようかな

21: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:10:59.93
>>15
三週目に入った時点で星4フィットスキル全開放+待機ターン0になるで

25: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:12:11.47
>>21
それええな
できれば同じメニュー連続でしたいわ
各メニューのインターバル長すぎる時があるし

8: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:06:29.65
ワイすぐやる気なくなるからデイリー38分すら達成できん時ある
それでも半年で腹筋割れてきた

12: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:07:58.23
次の目標は75キロや
地元のフルマラソンに出て完走するのが最終目標や��

13: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:08:37.59
スワイショウとかリング上げ下げって効果あるんか?
そのへんばっかやっとる

22: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:11:10.73
>>13
ワイも最初はダメージと楽さ重視でそればっかりしてたけど
カロリー消費はボクシングの方でやるから筋トレメニューばっかりにしてる
リングフィットのおすすめメニュー紹介してるサイトとか調べたら
スクワット
モモでプッシュ
船のポーズ
レッグレイズ
サゲテプッシュ
トライセプス
これが各部位で効果的やって書いてたからこのメニュー入れてる

30: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:13:19.67
>>22
このメニューだけやってもええんか?
RPG特有の効率重視で広範囲技ばっか使いたなる

43: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:16:54.44
>>30
これで足りないのは
ケツの大殿筋と腹斜筋かな
そこは別のメニューで補うしかないな
ワイはそのメニュー以外に寝転がって足バタバタするやつとワイドスクワット入れてる

14: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:08:45.02
180/72からやってるが、元が中肉中背だから体重は変わらんな
ただ腰の調子が良くなった

16: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:09:34.26
ワイ運動不足、1ボス倒すのだけでも全身の筋肉が死ぬ
普通に筋トレやんこれ

17: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:09:42.56
ようやっとる

18: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:09:56.64
ええことや
こういうのもあれかもしれんが頑張れ 継続は力なりやで

20: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:10:32.33
効果は出るけど時間の無駄やと思ってやめたわ

24: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:11:58.54
“上”で待っとるで
no title

26: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:12:24.49
>>24
やるやんけ

27: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:12:45.03
>>24
ここまで継続したらワイは変わってるやろか

28: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:12:51.10
体重はそこまで変わらんけど見た目結構変わるよね

34: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:14:23.17
rfa式船のポーズはまじでえぐい

31: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:13:45.70
1番つらいの中盤の風車連発するステージ説

32: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:13:51.52
スクワットは絶対5セットやるようにしてる
筋トレにおいて三種の神器みたいな自宅最強メニューらしいしな
マウンテンクライマーはキツすぎるので嫌い

4: ネトゲ攻略速報 2021/03/13(土) 02:05:15.30
継続出来てるのはいい事や

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615568634/