Amazonランキングトップ3をモンハンが独占する!

モンハン
808958

1: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:22:52.51
1位 バッケージ版
2位 プロコン
3位 ダウンロード版

さすがです



3: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:24:01.55
DL版を予約するってのは、どういう理由なんだ

4: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:25:06.48
モンハンプロコン品切れか
>>3
amazonポイントが付くくらい?

7: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:25:57.96
>>3
ちょっと安いからか?

10: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:26:50.17
>>3
アマゾンのDL版は売り切れる場合あるよ

27: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:47:31.81
>>3
プレゼント需要とかね
姪っ子の誕生日にオリーブタウンをねだられてAmazonでDL版を買ってあげた

姪っ子のニンテンドーアカウントにはアクセス出来ないからニンテンドーストアでは買えない
ニンテンドーポイントを買ってあげるのはなんかプレゼント感がないし

ちなみにパッケージ版は入れ替え面倒だからやだっていわれた

31: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 13:33:34.68
>>3
アマギフが使える
ちょっと安い(だいたい1割引)

残高ないんだったらむしろamazonで買う方が得だったりする

5: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:25:23.40
ポケモンスナップとファミ探は?

6: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:25:31.82
あらかじめダウンロードを知らんのか

8: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:26:33.41
と思ったがダウンロード版値引き10%されてんのね

9: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:26:33.85
アマギフで買いたいんじゃね?

12: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:27:38.31
モンハンだしな
MHWは1ヶ月以上1位に張り付いてたよな

13: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:28:37.38
どうせDL版予約してあらかじめDLやっても夕方以降からしか遊べないのでパッケージ版にした

14: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:30:04.10
パッケージだと配送遅延あるかもしれんとかか

16: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:32:16.57
AmazonのDL版は10%引きだし、さらに定価の5%分のゴールドポイントが付く
そもそもモンハンライズはDL版の方が定価やすいしな

18: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:33:12.67
ちゃんとダウンロード版も売れるあたりさすが覇権ハードですね

20: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:36:27.03
ジャックジャンヌがアマゾンで15位にいるのすげーな
乙女ゲーでここまでいるのあまりみないぞ

22: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:37:07.00
マガマガに関しては体験版の最速攻略最適解が操竜ってだけだよ
タマミツネは操竜無しでも10分切れる

25: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:45:19.74
日本人本当モンハン好きですよね

32: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 13:50:44.92
スイッチ通常版本体
まさかモンハン発売直前になっても品薄状態のままだとはなあ
来週は難民凄い事になりそうだな
 
今普通に買えるうちにスイッチライトの購入も検討した方がイイかも
品薄解消されなければライトに殺到してこっちも品薄になりそうなオカン

26: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:46:53.54
DL版予約ってたしかポイントとか割引とか優遇あったはず

28: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:49:53.98
マイクラ、桃鉄、モンハンのサード頂上戦争

29: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:56:47.25
>>28
毎年安定50万のマイクラは再来年辺りに300万を超える数字になる計算
桃鉄も今年は年末持ち直して250万
来年再来年で50万は積んでくるかも

モンハンは今年桃鉄を一回抜くだろうけど最終は読めないなぁ

30: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 13:20:01.97
サードも強すぎで草

11: ネトゲ攻略速報 2021/03/17(水) 12:27:02.08
ダウンロード版予約したわ
発売日にやる

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615951372/