『ゴーストオブツシマ』ハリウッド映画化!

ゲーム

20200816214411

1: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 01:34:41.25
BREAKING: Sony is developing a Ghost of Tsushima movie with John Wick director Chad Stahelski set to helm the project.

ソニーは、小島秀夫監督がプロジェクトを指揮することで、Ghost ofTsushimaの映画を開発しています。



2: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 01:35:03.18
きたああああああああああああ

3: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 01:35:20.98
対馬すげええええ

4: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 01:36:03.01

遂に監督が映画の監督になるのか
25: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 02:14:17.33
仁さん役はやはりあの人なのか
ぜひあの人にやって欲しいが

8: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 01:40:40.33
主役は真田広之でええぞ

26: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 02:18:32.24
>>8
真田は立ち振る舞いが本当にかっこいいよな
15: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 01:57:03.96
いやこれ史実がベースなんだがあんなファンタジー元寇でええんか?
9: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 01:43:01.30
ゲームでいいじゃん

16: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 01:57:54.47
もうひとつ、本日お伝えしたいことがあります。
『Ghost of Tsushima』の累計実売本数が650万本を突破しました。またそのうち約半数の方々が本作を最後までクリアしてくださったという信じられない結果もあわせてご報告します。
作中の対馬が、なんと約325万回も作中のモンゴル兵から守られたことになります。私は先日、「対馬市永久アンバサダー」に任命されましたので、新型コロナウイルスの状況が落ち着いた暁には、皆さんにはぜひ対馬にお越しいただきたいと考えています。
対馬は美しい景色、あたたかい人情、そして長い歴史のある地です。運がよければツシマヤマネコを目にすることができるかもしれません。『Ghost of Tsushima』の映画が公開された際には、モンゴル軍が上陸した浜の思い出話を友達にすることもできますよ。

19: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 02:05:51.29
ジョンウィック3・4もこの監督だっけ

27: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 02:19:36.37
ジョンウィックでもチャンバラアクション差し込んでそう
7: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 01:39:35.14
ジョンウィックかあ、まぁ期待

29: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 02:42:12.04
最高だったよ
PS4で

30: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 02:43:47.52
650万か
侍って本当に人気あるんだな

31: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 02:52:48.97
>>30
侍っつーか単に出来が良い

35: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 03:13:10.26
デモンズソウル映画化といいSIEはソニーピクチャーズと仲が良いな。二つの会社合併してトップにアンドリューハウスを据えるという報道も数年前にあったんだが実現はしてない

33: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 03:02:34.92
日本が舞台の映画が作られることは喜ぶべきことだわ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1616690081/