ディビジョン2という神ゲーが面白い

ゲーム
7a8bf385b58f240b

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/02(金) 14:13:56.57
お前たちにもっとディビジョン2をやって欲しい
面白いからオススメしたい


2: ネトゲ攻略速報 2021/04/02(金) 14:14:35.52
洋ゲーだからと忌避していると損するぞ

3: ネトゲ攻略速報 2021/04/02(金) 14:14:49.97
オフラインでいいなら

6: ネトゲ攻略速報 2021/04/02(金) 14:21:28.56
再来年ゲーパスが切れて継続しなかったら遊ぶわ

10: ネトゲ攻略速報 2021/04/02(金) 14:36:24.01
基本無料でいいだろこれもう

11: ネトゲ攻略速報 2021/04/02(金) 14:42:43.13
無印とオフラインモードがあるならやっていた

14: ネトゲ攻略速報 2021/04/02(金) 15:41:35.25
このゲームも大縄跳び大会だな

16: ネトゲ攻略速報 2021/04/02(金) 16:49:34.81
ディビジョンは実銃を使ったRPGだぞ
だから爽快感より達成感の方が感じられるゲームよ
マルチでギスる事もない
レイド以外はVCいらない
ソロでもストーリーはクリア出来る
話は面白いからやって欲しいわ

o0640036014721150175

18: ネトゲ攻略速報 2021/04/02(金) 17:17:32.39
ゲーパス入りしたらやるわ

19: ネトゲ攻略速報 2021/04/02(金) 17:37:04.16
ルーターシューター、ハクスラ好きなら絶対に買った方がいいぞ。
レベル40までならすぐ追い付けるし、シーズンやってて装備も整えやすいからな。
割と早く追いつけるよ。

21: ネトゲ攻略速報 2021/04/02(金) 18:01:49.99
1の方がコンテンツ多くておもしろいのどうなん

28: ネトゲ攻略速報 2021/04/02(金) 20:57:45.11
ディビジョン3ことアウトライダーズやろうぜ

27: ネトゲ攻略速報 2021/04/02(金) 19:40:47.47
サバイバル入ったら起こして

29: ネトゲ攻略速報 2021/04/02(金) 22:42:33.36
xboxでディビジョン2のセールきたな
いまDLCのニューヨークやってるけど、ビル100階登るやつは面白いのけ?

31: ネトゲ攻略速報 2021/04/03(土) 00:14:07.75
>>29
サミットは人それぞれだな
ただ、サミット最低2回登頂しないと作れないエキゾチックがあるから、大半の人はそれのために2回登頂してると思う
俺もしたし

12: ネトゲ攻略速報 2021/04/02(金) 14:42:45.24
箱SX買って新作やゲーパスあるのに、こればっかりやってるわ

映像も凄いしチマチマクエストこなしてくの楽しい
ニューヨーク早よ行きたいなぁ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1617340436/