ニーアレプリカントのPS3、PS4版の比較動画が公開!ほぼ別物レベルになってる模様

ゲーム
ogp

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:03:06.82
Nier Replicant (ニーアレプリカント ) Original PS3 vs PS4 Remaster Early Graphics Comparison (NEW GAMEPLAY)



7: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:13:17.28
>>1
正直、必ずしも新版がいいとは思えん
元の方がメリハリがある

10: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:15:43.74
>>7
同意だわ
元のほうがセンスいいな
新しいほうはなんかありきたりな感じに見える

2: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:03:50.41
今夜は…GEHAの伝説が蘇るのさ……
……そう、GEHAは危険な板なんだ
それがおれたちのルール……GetRewardsさ……

3: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:04:46.77
来週の今頃は遊べてるな
どうかまたFAR必須とかじゃありませんように

5: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:10:11.67
なんでゲシュタルトじゃないんだよ

6: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:11:49.24
曲が凄い良いんだよね

11: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:17:17.31
とりあえず60fpsで良かった

8: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:13:48.51
原作未プレイだから今年一番期待してる

9: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:14:31.89
やっとオートマタキッズ達がレプリカントの方が面白いと気付いてオートマタシナリオ薄くね…?ってなるな
BGM、キャラクター、シナリオ全部レプリカントが上だ

12: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:18:14.75
俺もゲシュタルトのおっさんは好きだけど製作者は兄と妹の話で作ったんだよな

16: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:22:13.58
サブタイのセンスのノムリッシュ感よ

18: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:28:07.18
ちょくちょくリメイク前のが良さげなシーンあるな

21: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:29:23.85
グラ変わっただけでリメイクっていうのはやめてくれない?
追加要素は?

31: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:41:10.42
>>21
アクションの改変とフルボイスと楽曲の長尺化+α

23: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:29:36.69
デザイン変えちゃダメだろ
戻せよ

25: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:30:41.41
素材集めが糞だった記憶
改善してるんだろうな…

27: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:36:20.65
オートマタのアクション作った人が監修してるから期待して良さそうだな

30: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:41:02.41
追加シナリオあるぞ
あと無料DLCもあるぞ

32: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:45:30.96
オートマタが売れたからスクエニが本気になってるのが分かる。すでにドラクエを超えたブランド
しかもスクエニにとって貴重なアクションだし

33: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:47:24.98
PC版はゲーパス版のおかげで評価が一気に悪くなったからな
最近のレビューがほぼ不評のまま
なんか表明だしてレプリカントでマシな開発できてんならオートマタも直しますくらいしないと
な!
40: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:53:50.60
ニーアが人気じゃなくてニーアオートマタが人気ってことを分かって欲しい
ニーアイコール2Bだし何も知らずに買った人が2Bがいないじゃん!ってなりそう

44: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:56:43.36
石川と花江は収録参加してんでしょ、何役かは知らんが

50: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 22:07:30.09
ゲシュタルトおっさんニーアにして「ほぼ別物だ」ってネタを一瞬期待した

53: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 22:12:09.28
殆どがオリジナル経験者だろうからあんまりだけどクラウドセーブのせいで最後の選択の重さが台無しになるのがもったいないな
オートマタも当たり前に復旧できると思ったうえで消して予想通りだったし

59: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 22:33:12.23
PS3版顔濃くて笑う
自然なアニメ調のグラってPS4でようやく実現できたんやな

72: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 23:11:31.90
昔360版遊んだな
おっさん主人公だった
今回のは戦闘かなりパワーアップしてそうだね

75: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 23:27:24.79
ゲシュタルトもリメイクしろ

4: ネトゲ攻略速報 2021/04/17(土) 21:10:11.17
ほぼほぼリメイクやな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1618660986/