「モンハンワールドのハンターVSモンハンライズのハンター」どっちが強いと思う?

ポケモン
788573

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 15:13:43.74
機動性に勝るライズかな?



2: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 15:14:34.70
相手格闘技やってたら負けるぞ

3: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 15:16:22.51
受付嬢の破壊力の差でワールドの勝ちかな

8: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 15:29:06.87
アイスボーンハンターは傷付けしないとまともにダメージも入れられないからな
不動転身切れたら終わりなんだよな

16: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 16:08:50.65
ライズのハンターは初見のヤバイ攻撃を事前に察知できる
警告の声を出す余裕すらある
戦闘センスが凄すぎる

14: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 16:04:52.22
装衣、クラッチがどれだけ優位か、かな
笛の機動力はワールド

15: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 16:06:05.76
攻撃力5桁行くFハンターがさいきょう

20: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 16:21:30.78
ワールドの主人公は最初から精鋭部隊の戦闘民族だから、ライズはゲーム開始時にハンターになったので明らかにレベルが違う

21: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 16:23:55.74
導きの青い星さんは、足手まといのウケツケジョー付きでも生き抜いた猛者だから
雷神風神を倒した程度の若輩では勝てないだろう

そもそもライズのハンターは「ハンターになったばかり」の状態からスタートするからな
推薦組よりキャリアが無い
ハンターになったばかりで、すぐにマガイマガドを打ち破るから才能は有りそうだけど

24: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 16:56:08.20
モンスターに乗れる時点でライズの勝ちだろw

26: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 17:17:12.15
今回のハンターは忍者だからな
壁走るし寒さも暑さも関係ないし何より蟲のおかげで動きが早い
次回作はマジでまずいと思うわ

27: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 17:17:49.23
受付嬢が足を引っ張るワールド
受付嬢が一緒に戦ってくれるライズ

30: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 18:57:39.22
生身最強がxx
様々な道具や状況活用して戦う戦闘のプロがライズ
ワールドはそれらには勝てないだろう

31: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 19:10:01.08
次回作でどの地域のハンターのスタイルでいくか選ぶとか出てきたりしてね

35: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 20:29:40.59
ワールド主人公の最大の強さは薬飲んでもマッチョポーズで硬直しない事
それがレザーハンター装備くらいしか持ってなくても精鋭として選ばれた理由だろ
後は以前のハンター同様凍えるし暑さにも弱い旧ハンターと大差無い

36: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 20:51:18.08
まあ普通にライズハンターの方が強いわな

37: ネトゲ攻略速報 2021/04/24(土) 00:35:03.96
操竜がハンターに効かないのがね
スリンガークラッチはハンターにも効くはずやろうしな

4: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 15:16:47.57
歴代で一番強いのは多分XXのハンター

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1619158423/