『世界樹の迷宮』の新作ってE3で発表されると思う?

ゲーム
794858

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/04(火) 13:06:03.37
2018年にSQ胎動って動画発表されてから音沙汰無しだけど

2: ネトゲ攻略速報 2021/05/04(火) 13:06:34.68
なんか2022年に発売ってリーク無かったっけ?
ソースある人居ない?

9: ネトゲ攻略速報 2021/05/04(火) 13:09:27.68
多分くるよ

12: ネトゲ攻略速報 2021/05/04(火) 13:11:02.14
勇者がなんちゃらとかいうのがその代わりだろ

19: ネトゲ攻略速報 2021/05/04(火) 13:17:35.81
世界で売りたいからハードメーカーに乗っかって宣伝してもらう
ってのはちょくちょく見かけるパターンではある

26: ネトゲ攻略速報 2021/05/04(火) 13:30:49.51
共同開発でもしないとままならんだろうな

28: ネトゲ攻略速報 2021/05/04(火) 13:31:54.06
来たら歓喜だけど地図作製はなくなってるんだろうな

32: ネトゲ攻略速報 2021/05/04(火) 13:49:33.41
ていうかもうシリーズ終了してると思う
誰もSwitchで出るとは言ってないからな。しかも丸3年も音沙汰なし
生みの親の新納もいないし

38: ネトゲ攻略速報 2021/05/04(火) 15:47:02.65
E3で初報出すのなんてハードホルダーと余程の自信家だけだ
E3で扱うようなソフトも大体発表自体は事前に済ませてある

35: ネトゲ攻略速報 2021/05/04(火) 13:58:54.58
世界樹は国内10万程度の作品だけどかなり好きだからずっと待ってる
簡単に言うとアトラス仕事しろ

ANET_lineup_PC_444_444

39: ネトゲ攻略速報 2021/05/04(火) 15:50:12.21
デモンエクスマキナなんかがE3で初報だったな

4: ネトゲ攻略速報 2021/05/04(火) 13:07:44.17
メガテン3PC版の発表日を当てたリーカーが
今年後半にメガテン5、来年に世界樹と言ってた

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1620101163/