【呪術廻戦】1話の特急呪物の回収って五条悟が対応した方が良くない?

アニメ
383919

1: ネトゲ攻略速報 2021/06/06(日) 15:08:10.87
なんで特急呪物
それも両面宿儺っていう作中最強最悪の妖怪の回収が高一のガキなん?
普通は五条とかが対応する案件じゃねーの?

2021-06-07_07h05_04

3: ネトゲ攻略速報 2021/06/06(日) 15:08:53.25
人手不足だから

6: ネトゲ攻略速報 2021/06/06(日) 15:09:21.17
忙しいんや
空いてるやつが伏黒しかおらんかったんやろ
あと上が圧力かけて伏黒死んだら五条のせいにしてしまつしようとしてたとか

7: ネトゲ攻略速報 2021/06/06(日) 15:09:23.50
っていうかなんで両面宿儺の指は学校なんかに置いてんだよ
魔除けとか言ってるけどだとしても作中最強最悪の妖怪の指置くのは棄権の方が高いやろうに

12: ネトゲ攻略速報 2021/06/06(日) 15:11:15.17
あと呪霊の階級もよくわからんわ

4級→木製バットで余裕
3級→拳銃あれば安心
2級→散弾銃でギリ
1級→戦車があれば安心
特級→クラスター爆撃でトントン

なんか呪霊って思ってたよりショボイもんなん?

15: ネトゲ攻略速報 2021/06/06(日) 15:11:58.13
>>12
見えないのが厄介やん

26: ネトゲ攻略速報 2021/06/06(日) 15:14:54.22
そのせいで宿儺級がワラワラいるのかと思ってたわ

32: ネトゲ攻略速報 2021/06/06(日) 15:16:43.79
一応五条が応援に来てるやん
ほんまに全任せならあいつこうへんし
69: ネトゲ攻略速報 2021/06/06(日) 15:24:34.06
五条なんか瞬間移動レベルの高速移動しとらんかったか?
そんで最強パワー持ってたらマジで五条1人でいいレベルやろ

58: ネトゲ攻略速報 2021/06/06(日) 15:22:34.19
なんで五条ってやつ空に浮いてたの?

62: ネトゲ攻略速報 2021/06/06(日) 15:23:00.97
>>58
舞空術や

67: ネトゲ攻略速報 2021/06/06(日) 15:23:59.33
>>58
そういう術式やから

50: ネトゲ攻略速報 2021/06/06(日) 15:20:55.55
まあ宿儺の指回収は伏黒じゃなくていいよね
そこはご都合主義やろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622959690/