がっこうぐらしの続編っておもしろい?

漫画
20224_1_9_8b

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 01:51:35.780
くるみちゃん車椅子のままかよ
no title

2: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 01:52:59.629
これ結局最後どうなったんだよ
大学抜けたあたりまでしか読んでねーや

7: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 01:57:12.679
>>2
一応ハッピーエンド

19: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 02:10:05.134
>>2
平和な世界に戻ったよ

3: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 01:53:52.346
ゆきのサイズ車に対してでかすぎね?

4: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 01:54:52.271
>>3
なんでピンクだけつっこんだ

5: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 01:55:41.703
主人公たち以外みんなゾンビなんじゃねぇの?

8: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 01:57:32.997
>>5
生存者はみんな元に戻った

6: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 01:56:01.931
あの世界ゾンビは滅んだの?

9: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 01:57:52.348
>>6
滅んだというか戻った

54: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 03:10:06.150
>>9
戻ってんの!!?!?!?!?!?

11: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 02:00:23.272
水に含まれてる何かがあって学校の浄水装置ではそれが除去しきれなかったから助かったんだ!

風呂敷閉じようとしたけどうまく閉じれなかった感

16: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 02:04:57.084
それでもゾンビ物にしては珍しく着地出来ただけでも良しとしたい

15: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 02:04:49.285
時間飛んで投げっぱ打ちきりみたいに終わったと聞いたが
なに漫画なのか全然わからないじゃん

18: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 02:05:41.477
>>15
打ち切りなわけない
きららフォワードはがっこうぐらし頼りだったし

22: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 02:11:43.290
地元の水で助かったならなんでめぐねえはゾンビになったんだろうな

26: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 02:14:27.961
>>22
水のおかげでゾンビ化遅かったけどそのせいで自分を地下に閉じ込めちゃったから

23: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 02:13:13.230
雑に畳んだ感じはあるけど
妥当なところだと思う

25: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 02:14:13.507
あら以上だらだらやられても困るし
なんだかんだあのたたみ方で良かったと思うわ

28: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 02:18:46.088
漫画はあんまり覚えてないけどアニメだとゾンビ化後もめぐねえ意識ある感じの描写があってつらかった

32: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 02:24:11.772
先生はどうなったんl?

34: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 02:29:00.597
>>32
最後まで成仏せずにピンクに取り憑いてた

35: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 02:30:08.186
>>34
ハッピーエンドじゃん

37: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 02:33:23.865
ピンクは途中で目が覚めて代わりにりーさんがおかしくなった

44: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 02:42:57.333
フォワードの看板って今どうなってんだ……10年選手の夢喰いとっくに最終回迎えてんだろ?

47: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 02:57:19.700
>>44
だからがっこうぐらしの続編が・・

59: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 03:15:14.281
>>47
幾らアニメ化したとは言え看板としてのパワーそんなあったかな?オチもまあぶっちゃけ賛否両論っぽいしそれの続編ってもなあと思ったり
フォワード自体4コマでもなくシリアスやストーリー物ぶっ込めるきららではあるけどぶっちゃけ下火なのでは?ってイメージガガガ

53: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 03:08:49.708
続編あるの!!?!?!?
大人になったキャラ見て何すんの

66: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 03:25:32.922
あらすじ
ゾンビから元に戻った人間達はゾンビのパワーを自在にコントロールできるようになっていた…
そして格闘大会ゾンビオブファイターズが始まる…!

14: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 02:04:17.474
続編あったんか

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1626627095/