ライザのアトリエって面白いの?

ゲーム
ogp3

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 04:50:33.344
面白いの?

3: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 04:58:57.151
ふくらはぎが細ければ完璧だったな

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 04:59:08.734
説明すると
採集地で水の中に入るとこの状態になる

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:04:59.302
親御さんがびっくりしちゃう

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:07:56.548
俺は楽しめたけど他人に勧めるかって言われたら勧めない

8: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:13:12.852
島から出るまでが長すぎて移動が苦痛
やりにくい醜いインターフェース
調合と言うかもはや投げ込むだけだし
仲間も仲間で増えるタイミングが長すぎだし
飽き性にはクリアできないだろうな

10: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:15:24.971
よくも騙したなァァァ

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:17:57.156
自分の価値観をゴリゴリに押し付けてくる毒親ゲー

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:19:48.415
あ、それと市民は飾りだからな?

16: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:20:04.173
ちょっとワロタ

20: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:21:41.752
単純にハミ肉って痛そうだからやめた方がいいと思う

22: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:23:41.801
特別ゲーム性がよくできてるわけではないから
結局キャラ好きになれんときつい
俺は無理だった

23: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:23:53.126
Q.ライザのアトリエって面白い?
A.かわいい

24: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:24:05.066
ルルアしかやったことないけどルルアちゃんめっちゃいい子だからオススメ

26: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:24:44.971
ストーリーの節目にこれを作れって課題があってそれを作るまで時間制限もなくダラダラ過ごす
で課題のアイテム作ったらストーリーが進むってだけの絵本をただただ読まされるゲーム
妖精雇ったりルート開拓して効率を上げ錬金をシステム化して行き2周目にはもっと上手くやれるってのが俺の求めるアトリエなんだがほんとにつまらないゲームになったな

29: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:28:01.655
まぁボリュームは凄いよ

28: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:27:33.345
基本がすでにモッサリしてるんだものそりゃやる気なくすよ
アーランドシリーズやってたほうがまだマシだわ

30: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:29:07.320
太腿

31: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:29:10.853
たーる

32: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:31:06.816
ライザがたーるって言うと何だか腹立つんですけど?

33: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:33:49.281
日数を対価にそこら辺の物を価値ある物に変え売るその金で新たな錬金書や効率を上げる道具を買い錬金出来る物を増やす
これが面白かったのに最近のはキッチリ計算されて素材その物を売った売値とそれらを混ぜて作ったアイテムの売値が変わらんのよ…… 錬金って何かね!?

35: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:37:10.893
でもライザの良さはこれだろ?

36: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:42:41.860
面白いとかそういう類のゲームじゃない

37: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:42:47.491
ふとましい…

38: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 06:26:49.759
3Dモデルは何かバランス悪い

41: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 06:28:21.299
ライザーとかプロレスラーみたいだな

42: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 06:29:00.952
獣神サンダーライザ

25: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 05:24:29.378
中古が微妙に高い

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629661833/