ガンダムシード見てるんだけど、キラってどう思う?

ガンダム
シード

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 16:51:22.122
今15話くらい
今までゲームでしか知らなかった

2: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 16:52:24.256
歴代主人公も大概な奴多いけどな

3: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 16:52:26.139
デスティニーなら分かるがSEEDで嫌いになるヤツは稀だな

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 16:53:48.762
でも種からしてだいぶウザいよね

5: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 16:54:14.579
やめてよね

9: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 16:55:20.906
>>5
そのシーン見た
ネットでネタにされてるからなんか笑っちゃうわ

6: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 16:54:37.897
15話ぐらいなら増長し始めるぐらいだし分かる
頼られる立場になって自分がみんなを守ってるという自覚のせいでおかしくなってくる

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 16:54:45.269
ナチュラルスタートでもフラガ家みたいな天才型じゃないと生き残れないしなぁ
初期型のナチュラル用OSである程度動くならムウが乗れよって話にもなるし

12: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 16:56:39.656
フレイの親父が死んだ次の回の
気持ち悪い慟哭

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 16:56:43.616
才能にあふれた主人公がだんだんダメな奴になっていくけど挫折と成長から復帰するっていう王道ストーリー

14: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 16:58:07.602
偵察にきてただけのジンを落とすとこすき

18: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 17:00:06.514
フレイが艦内ニートすぎてウザい

15: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 16:58:18.251
種叩きの煽りなんて微々たるものだわ
むしろ種人気で受けた恩恵の方がでかい
今こそブームが落ち着いて種死もあるからこそアンチがいる種だが
実際当時は種も種死もブームやばかった
オワコン化したガンダムのブーム再来を種が起こしたんだから

16: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 16:58:59.555
強力な兵器を貰って自我を通した流れ
そもそも周りの戦う理由がアレで誰もかっこよくない話

17: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 17:00:02.828
NTTスポンサーで上戸彩がガンプラCMしてたもんな

20: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 17:01:10.730
諸悪の根源だよなw
神視点みたいなことして大迷惑

21: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 17:01:16.906
ガンダムシード面白いっピー

23: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 17:02:45.619
少女漫画のヒーローにガンダム主人公をやらせてはいけない(戒め)

24: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 17:02:50.064
一番きれっきれだったあたりじゃん

25: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 17:03:19.757
フレイが言ってた通りかわいそうなキラ過ぎてな…
退艦してデュエルに撃ち落とされてたほうがずっと幸せだったろうに

27: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 17:04:33.814
2chではイザーク様が大人気

28: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 17:04:54.434
キラはわからんこともない
Gレコのベルリとかいうガチサイコパス知ったら聖人に見えるから

29: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 17:04:58.905
主役が棒

30: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 17:05:41.469
寅さんの影響で自分の行いや世界の動きに疑問持ち始めるんだよね
種はよう出来とる

32: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 17:06:50.434
種序盤のキラ叩いてる奴はキラ目線で見直してくれ

34: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 17:08:11.030
アスランがカガリとくっつく方がおかしい

37: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 17:09:11.541
序盤はキラよりキラ頼みの連中のほうが糞だったわ

39: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 17:13:23.968
小学生の時の俺はキラが無双することだけが楽しみだった

41: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 17:15:10.002
ラクス教にハマる前までのキラは好き

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/03(金) 16:55:20.620
キラだけになwwwwwwwwwwwwww

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630655482/