ソウルシリーズを順番に遊んでたけど、違和感見つけた

ゲーム
ソウル

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 02:33:34.638
ダークソウル2をやり始めたんだが、なんかカクカク移動しかできないし回復とかもめっちゃもっさりなんだが、これステータスで変わる?

2: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 02:34:11.487
カクカク移動ってどんなんじゃ
スペックの問題何じゃないんか

3: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 02:37:33.800
>>2
デモンズとダクソ1は滑らかに360度動けてたんだが、2はなんか縦横斜めの8方向くらいしか動けない

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 02:37:39.936
イライラするマップデザイン

6: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 02:39:21.865
>>4
そればっかだねマジで
マップだけで評価してそう
もしくは他人の意見そのまま言ってそう

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 02:41:13.076
敏捷あげろ

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 02:41:50.130
変わるよ
適応力?敏捷?みたいなステがあったはず

10: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 02:46:42.245
重量%を下げる
敏捷を上げる
必要に応じてロックとノーロックを切り替える
攻撃後にタイミングよくR1と×を同時押し
状況によってはバックステップも活用する
この辺覚えるとかなり速く動ける

11: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 02:46:54.118
どこで詰んだ?
ソロで無理しなくても良いんだぞ

14: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 02:48:06.823
105くらいは欲しい

12: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 02:47:06.173
キャラクリ

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 02:47:37.732
ありがとう、良くなるのか
序盤は我慢だな

15: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 02:51:07.949
あとエストの連続飲みがかなり強力な緊急救命手段
回復の重ねがけで回復スピードを上げて回復中に攻撃食らってもそのダメージすら無理やり回復して全快から反撃に移れる
死にそうな時に2,3回連続で飲むと助かることが多い

17: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 02:59:49.516
塔の上にある溶鉄城

19: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 03:07:28.823
小屋にあるデカい地図あれ必要?そもそも地図かあれ

23: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 03:09:38.174
>>19
まあフロム脳になったらああ言うのがうおおおおってなるんじゃね

22: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 03:08:03.954
なんだよバグ使いかよ

24: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 03:11:42.426
特典で地図ついてきたし結構重要視してはいたんじゃね
一応篝火の位置と方角とかは何となく一致するし
ただあの地図見てもあんまヒントにはならんね

25: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 03:11:48.858
土の塔と熔鉄城らへん結構入れる

26: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 03:12:00.892
Switch版のプレイヤー数がプレステに比べて圧倒的に少ない上に99%のプレイヤーがウーラシールに篭ってるからウーラシールしかマッチングしない

27: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 03:32:59.301
デモンズダクソ無印のリマスター出ちゃった今となってはクソ2が一番古いし仕方ない
もっというとそのモッサリ感は仕様だ

28: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 04:31:34.015
無印リマスターから2抜かして3やってるわ
舐めてかかったらかなり死んであせったけど楽しいな

9: ネトゲ攻略速報 2021/09/17(金) 02:43:54.044
敏捷を最低でも40まであげろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631813614/