【メイドラゴン】トールって何で小林が好きなの?

アニメ
メイドラゴン

1: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 10:26:20.672
これ俺が悪いのか?
カンナカムイとしょうたくんかわいい

3: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 10:29:01.487
途中から?
なんで最初から見ないの?

5: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 10:30:11.963
まぁ最後らへんで分かるよ

11: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 10:33:48.337
>>5
こんな洗脳するレベルで惚れさせるとかさぞこのインキャメガネの壮大なエピソードなんだろうな
楽しみにしてるわ

6: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 10:30:59.664
結果大ヒットアニメだろ。大正解のアニメの根本否定とか間違ってるのはお前だ

8: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 10:31:57.834
>>6
京アニの作画のおかげでしかない

京アニはどんなクソ日常アニメも話題にする

7: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 10:31:06.700
最初の方つまんなそうだからキャラ揃うとこから見てる
エルマってやつ出るとこから見てる
出るの遅すぎでしょ男かと思ってたし

9: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 10:32:47.562
いや美少女動物園でもハーレムラブコメでもここまで人気出なかったと思うありきたりで
冴えない眼鏡おばさんという配役は妙手

12: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 10:34:53.808
>>9
は?どこに感情移入できるんだよ?
結果売れたけどこいつを美少女か男にしとけばもっと爆発的に売れてた

13: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 10:35:37.615
他にあるじゃん

19: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 10:44:24.680
京アニとか全く関係なしにおもんない

22: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 10:46:02.868
意味が分からん
雰囲気アニメだな

23: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 10:46:49.331
たしか小林に命を救ってもらったとかそんなんだったような

24: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 10:47:01.029
雰囲気アニメを飛ばし飛ばし見てるから分からなくなるのは当たり前体操

27: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 10:50:24.984
居場所を失って路頭に迷ってた時にウチに来ないかと小林さんに拾われた感じ

29: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 10:52:25.065
批判するために見てるのか?
楽しもうとしないともったいないよ

36: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 10:56:14.533
俺が好きなシーンは自分の尻尾を切り落としてステーキにして食べさせようとした所かな
あそこだけは好きだよ
あとはデコにツノが生えた奴がかわいいだけで
他のキャラはなんかウザい奴ばっかでつまらん

39: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 10:58:15.247
なんか食べたら腹壊すってイルルが言ってた

40: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 10:58:33.028
確かにカンナちゃん主人公みたいに成り上がってる感はある
可愛いから

43: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 11:05:49.096
正直わかる
小林いらん

45: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 11:08:47.360
作者かアニメ会社にでも直電かけた方がいくらか建設的ではないでしょうか?

50: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 11:12:46.963
男だと嫌って性嫌悪に奇麗にマッチした人気作だよ

51: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 11:13:29.067
知らん子をいきなり引き取って引っ越しして新生活を始めさせる事が出来る社会人が冴えないってんならよっぽどご立派な人間なんだろうな

53: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 11:15:34.606
アニオタ層には多いからしゃーない
同じような設定・展開でも男キャラだと叩くけど女キャラだと褒めるみたいなのがデフォだからね

57: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 11:18:46.917
小林さんハーレム主人公の中では好感度高い部類だな

64: ネトゲ攻略速報 2021/11/03(水) 11:40:49.455
なんでこの人こんな怒ってんの

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635902780/