トイ・ストーリー三部作とかいう不朽の名作

アニメ
トイ

1: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:15:08.223
アニメ史上10本の指に入る感動のシーン
no title

no title

8: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:17:06.731
>>1
ここは声出して泣いた

2: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:16:24.876
間違えた感動のラスト

4: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:16:36.136
あばよ、相棒…

6: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:17:00.472
おれーがついてるぜ
おれがついてるぜ

7: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:17:05.879
お前はおもちゃだ!

9: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:17:07.126
4とかいう同人作品あったけどディズニーああいうの許すんだな

11: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:17:25.202
スモールソルジャーズはもちろんちがうよな

12: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:17:30.972
バズが主役の映画楽しみ

14: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:18:16.700
>>12
でもたしか黒人にされたんでしょ

17: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:19:31.845
>>12
集金のために無理やりバズを使った感じで好きじゃないわ

13: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:17:53.319
3の素直な作りがなぜ引き継がれなかったのか

16: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:18:57.253
>>13
あの頃のピクサーは本当の自分を追い続けて逆に自分を見失ってたからな

18: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:19:37.053
トイストーリーってディズニーになんの?
ピクサーとディズニーの関係ってイマイチわからん
調べてもないけど

20: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:20:20.219
>>18
ピクサーの配給元かつ親会社なのがディズニー
東映と東映アニメーションみたいな感じ

30: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:33:28.618
>>20
わかりやすくサンキュー

19: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:20:15.638
no title

21: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:20:38.270
「これはジェシー、誰にも負けない西部一のカウガール、動物が大好きなんだ、一番の仲良しはブルズアイ。」

「これはレックス、地球上で一番恐ろしい恐竜なんだぞ。」

「ポテトヘッド、ミスターとミセス、愛しあっているら一緒にしておいてあげてね。」

「このスリンキーはどんな犬よりも忠実なんだ。」

「これはハム、お金を守ってくれるけど、実はこの世で一番卑怯な悪者、ポークチョップなんだ。」

「この3人は、宇宙の変わった星からきたのさ、どこだと思う?ピザプラネットさ!」

「これがバズライトイヤー、最高にかっこいいよ、空を飛べるし、レーザーも撃てる、バズは悪の帝王、ザーグから宇宙を守っているんだ。」

「ウッディー…?どうして…?」

「…ウッディーは……覚えていないくらい昔からの友達なんだ。強いカウボーイで、勇気があるんだ。」

「優しいし、賢いし、でもウッディーの一番凄いところは、友達を見捨てないってとこ。」

「絶対に、何があっても、そばに居てくれるんだ……」

「みんなのこと大切にするって約束してくれるかな?ぼくの宝物なんだ。」

22: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:21:38.311
4なんてなかったんや…

24: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:24:57.776
4好き

25: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:25:48.397
ソーセージパーティーとかいう迷作

26: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:25:49.575
これ除いてディズニーの続編て基本クソなイメージ

27: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:27:47.526
この作品以降のディズニーあまり好きじゃない

28: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:28:03.661
2でウッディが何やってるんだろ俺・・・っていうシーンが一番好き
みんなとアンディのところ戻ろうとするのほんといいよね

29: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:32:01.948
おもちゃは子どもに愛されてこそ喜びがある。かつてそう教えてくれたやつがいたんだ。だからこそ危険を冒して助けに来た。そいつを信じていたから。

31: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:33:48.746
アンディもウッディも「絶対に仲間を見捨てない事」を大切にするんだよな

32: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:35:27.037
>>31
3でかなり減ってたけどね

33: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:36:29.491
3は泣けた おもちゃ捨てれない

34: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:36:38.062
4も名作だろ

36: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:39:22.345
4はデュークカブーンがいるからいいんだよ!!!

23: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:24:20.973
3で完結したのが素晴らしい

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1637327708/