【ハンターハンター】幻影旅団ってあまり強くないのでは……?

ハンターハンター
旅団

1: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:01:28.499
てか今のままだと暗殺一家ってヒソカより弱いことにならない?

2: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:02:19.066
いまヨークシン編見返してるんだからそんな事言わないで

3: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:03:55.032
旅団が雑魚なんじゃなくて虫編がインフレし過ぎただけだ
冨樫漫画はインフレ大好きだから

4: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:06:21.832
念を覚えたてのキルアと戦って
パクノダは腕を折られ
マチはアバラを折られたからな
シズクとノブナガは腕相撲でゴンに負けたし
こいつらは戦闘は雑魚だな

5: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:06:44.692
ヒソカは最強やからね😉

7: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:08:25.419
幻影旅団はマジで作中だと強くなくなっちゃったよな
蟻出したせいだよ
旅団のトップクラスの戦闘員が師団長レベルにあんだけ苦戦するってことは護衛軍には瞬殺されるだろうし

8: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:09:09.649
フィンクスのぐるぐるパンチはいらんくね

18: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:18:20.823
>>8
あれってスカしたらまたやり直しなのかな
だとしたら練や流とか基礎を鍛えてウヴォー路線歩んだ方が全然マシ

26: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:22:02.754
>>18
やり直しではないけど、硬を長時間維持し続けるとか消耗クソ激しいぞ
しかもあんだけ時間かけてウヴォーの下位互換という

9: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:09:35.787
HUNTER×HUNTERって意外とその場のノリとか冨樫の気分次第で強さランク変わるんじゃないかって思ってる

10: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:09:56.069
ボノレノフはかなり強いと思うけど描写少なくてよくわかんないな

36: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:31:30.031
>>10
キルアが瞬殺する兵隊蟻相手に発でダメージを与えられない雑魚なんすわ

12: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:12:54.845
流や円が使えるようなレベルの念能力者って時点で世界じゃもうトップレベルって世界観だと思ってる

13: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:13:22.133
パクノダ、マチ、シズクは戦闘員ではないでしょ
ノブナガは…えーと…

14: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:13:36.629
フェイタンはザザン相手に腕を折られてたから
ネフェユピー辺りと戦えば5秒も持たないだろうな

15: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:14:00.178
モラウとかノヴとか会長が強すぎるだけで旅団も念能力者の中ではかなり強いだろ

16: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:15:21.931
パクノダコルトピ死んだからもう終わりだよ

17: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:17:43.325
でもモラウノヴより(おそらく)強いであろう十二支んに対してのヒソカの点数微妙なんだよな

19: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:19:28.905
>>17
クロロとしかやりたがってなかったし素手とはいえシャルも瞬殺だからな

22: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:20:28.298
>>17
ヒソカスは十二支んの念を全く見てないのに何を基準に点数つけたんだろう
アレ絶対アテにならんよ
ヒソカスがスカウターみたいな発を習得してない限り

25: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:21:45.692
>>17
十二支んは功績とかハンターとしての能力が高くて戦闘はそこまでなやつが多いイメージだわ

20: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:19:33.842
スマブラのドンキーコングのパクリ

21: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:19:52.705
フェイタンが別格に強いとかいう風潮
制約と誓約がたまたま上手くハマっただけで実際は硬使っても傷一つつけられない程度
性質上後手に回ること前提の能力だからクラピカとか初見殺し相手だと即詰み

28: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:23:28.065
>>21
格上の強化系には瞬殺される可能性あるし攻撃されたら終わりな操作系やクラピカみたいな一撃必殺系の発とも相性悪いしなんであんな発にしたんだろうな

24: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:21:16.251
会長一人じゃ旅団には勝てない

27: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:22:12.953
no title

29: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:26:18.962
蟻討伐メンバー全員でかかっても旅団には勝てない
現12シンとヒソカ合わせても勝てない

34: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:30:40.964
パンピーや雑魚相手にイキり集団だし
一部が強いだけ

35: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:31:26.644
旅団はA級
現時点でナニカ除けば最強団体

37: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:34:50.002
兵隊長の首を腕力のみでもぎ取るキルアさんをクソ雑魚旅団と比べちゃダメでしょ
カンムルと電光石火からの首もぎ取りで旅団壊滅する

38: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:34:57.885
ウヴォーって強化系としてはゴンさんに次いで2番目くらいの強さじゃね?
ビックバンアタックってあの時点でゴンさんのジャジャン拳よりは弱い、くらいの威力だし

40: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:37:17.611
似たようなクレーターを作ったのってネテロの零式とユピーの爆発くらいじゃね

31: ネトゲ攻略速報 2021/12/12(日) 03:28:18.305
クロロ、ウヴォー、フェイタン、ヒソカあたり以外はナックルより弱そう

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1639245688/