タコピーの原罪ってアニメ化不回避だよね?

ジャンプ
タコピーの原罪

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 01:56:11.895
面白すぎる
漫画読むのやめてアニメ放送されるまで待つかな

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 01:57:18.409
2巻でアニメは無理っしょ
原作販促効果がうすい

51: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 03:00:40.242
>>4
異国迷路のクロワーゼが2巻でアニメ化してるぞ
そしてそのまま絶筆…

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 01:58:53.438
残酷な描写したら絶賛する子供向けの漫画じゃん

6: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 01:59:00.120
1クール持たない

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 01:59:22.536
ここで名前よく聞くと思ったら胸糞漫画だったのなw

9: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 02:01:26.942
ドラえもんみたいなもん
女版のび太が女版ジャイアンに虐められてるのをドラえもんがどうにかする話

10: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 02:01:28.732
何でもアニメ化されると思うなよ

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 02:02:44.239
俺も面白いと思ってるがアニメ化は無いと思う

13: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 02:03:51.093
劇場版でやって欲しい

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 02:07:37.303
バズってはいないけどな

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 02:08:37.777
ここ1週間で一気に聞くようになったけど何でだろう

18: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 02:09:42.005
最近2話で大きく話が動いたのと単行本発売化けっていしたからじゃね

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 02:10:07.647
ネットフリックスくんあたりがやってくれるやろ

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 02:10:54.509
俺は最近ネットニュースで取り上げられてるの見て知った

23: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 02:11:40.335
それより先にダンダダン

25: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 02:12:33.321
なんでも間でもアニメ化すると思うなよ
売れると判断しないとアニメ化せんからな

27: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 02:19:05.790
この世のどこを探しても絶対にステマなんかないんだー!
って思い込んでる方が病気だぞ?

29: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 02:22:01.784
自分が知らなかったものが流行り出すとステマと感じる人いるよな

31: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 02:29:08.464
>>29
陰謀論とか好きなんだろうなと思う

32: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 02:29:52.601
ネトサポかぁ

33: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 02:31:37.372
ステマかどうかはさておき中高生越して大人になってもあんな気味の悪い悪趣味なだけのつまらない作品好きなやつってだいたい人間性に問題あると思うわ

39: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 02:39:54.203
貶してえならストレートに貶せばいいのにな
自分の考えてることに自身が持てないのか変に理屈こねるからコミュニケーションややこしくするし何より姑息なんだよな

42: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 02:43:41.678
それよりハイパーインフレーションのアニメ化はよ

45: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 02:47:40.988
そんな主張誰もしてねーよ
ホント頭悪いな

46: ネトゲ攻略速報 2022/02/26(土) 02:47:52.539
この世の全てが敵に見えてそう

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645808171/