エルデンリング、想像してた8倍くらい広くて逆にドン引きする

ゲーム
りんぐ

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:11:45.561
思ってたよりデカすぎだろこの世界

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:12:19.961
一部だろ

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:12:51.408
気になってたけど多分投げるからまだ買わん

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:12:56.761
こっちの方が広いわよ帰ってきて

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:14:23.789
まあスカイリムの1/5ぐらいやな

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:14:44.628
広いくせにしっかり作り込んでるから3年は遊べそう

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:15:28.872
これRTAとかどうすんの

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:18:04.548
>>7
どうすんのってルート決めてなぞるのは変わらんだろ

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:16:24.988
一週間で終わるかなって思ってたら1ヶ月でも怪しい

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:16:35.734
まだマルギットのやつww

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:17:32.175
>>10
ついさっき倒したぞ
その前に探索しすぎてなんかシーフラの井戸みたいなの見つけてドン引きしな

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:19:34.172
>>13
川の地下いくやつか

糞長エレベーター降りたあとヤバそうだったから引き返した

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:19:53.078
>>15
地図が全く新しいのになるぞ

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:17:13.233
開発の想定プレイ時間30時間ってマジ?

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:24:52.722
>>11
寄り道なしでそのくらいって話

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:23:58.251
最初の5時間ぐらいはうーん…とか思ってたけどそっからハマりにハマって生活に支障が出てきたわ

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:25:13.667
もう20時間もウロウロしてるのにまだマルギットに出会えない…

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:27:44.867
>>19
マルギットに会うだけなら30分かからんぞ

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:27:39.779
すごく楽しんでるけど基本レベル上げしかしてない…ストームなんとか城クリアしたけど長すぎ

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:28:44.855
俺も結構うろうろして ボスっぽいの倒してるが
マルギットって奴何処にいるの

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:29:55.277
>>22
最初に会うやつが城にむかえって行ってたろ
城方面行くとデカい門があるからそれ抜けてそのまま道に沿ってけばすぐ

30: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:39:11.330
>>23
なるほど

ツリーガードとか沼地の竜とか
近くを片っ端から散策して
ボスっぽいの倒してまわってるからか

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:40:35.532
>>30
レベル30超えてたら雑魚だぞ

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:33:31.054
8時間ぶっ通しでプレイしてそのまま出かけたら本体の電源切れてて
復帰したらエルデンリングのセーブ消えてて最初からなんだわ

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:34:52.352
>>25
PS5の本体のバグらしいな

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:35:41.857
マップ広いなぁと思ってたら
地下まであったでござる

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:36:27.252
ボスからの被ダメージ20%ぐらいでちょうどいいとおもうんだけどどうなの

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:37:34.663
ソウルライクに広大なマップが必要なのかについては議論が必要だな

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:40:15.535
装備重量上げる装備どこにあるん?

57: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 10:20:40.560
>>32
ゴドリックで全裸女と共闘したら貰えたな
逃したら多分最初から

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 07:43:44.109
俺も最初のところあたりを散策してるからまだ全然進めてない
南から攻めようと思ったら地図外も地形あるから終わらんぞこれ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646086305/