【ドラゴンボール】未来トランクス「16号なんて俺は知らない」

ドラゴンボール
トランクス

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:36:53.74
ここ妙にワクワクした

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:37:35.70
一体誰と戦ってるんだ…?

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:38:31.26
19号は可愛い女の子タイプ

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:39:13.00
20号も可愛い女の子タイプ

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:40:29.35
タイムリープものって過去の改変によって未来を変えるってのが醍醐味だからたとえ過去を変えても僕の未来は変わらないってDBみたいな設定は結構珍しいよな

9: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:44:33.85
>>5
未来ブルマの自分たちの世界は変わらないけど人造人間に滅茶苦茶にされない世界があってもいいじゃないって考え好き

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:52:22.72
>>9
最後のトランクス無双はスカッとする

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:40:31.90
あそこで16号壊してたら、そういや悟り飯はSS人2になれんかったな

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:42:14.34
セル編前半の敵の実体が掴めん感じ好き。編集が鳥山に意見出しまくって敵が定まらんかったのが絶妙に前半の不気味な雰囲気に繋がったよな

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:45:51.72
結局なんで過去に来たんやこいつ
そうせパラレルなのに

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:47:03.82
>>10
鍛えてもらうためって後付け設定されてた

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:48:30.73
>>10
あわよくば人造人間の弱点とか見つけるのが目的って言ってたはず

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:49:42.81
結局強くなって帰って未来トランクスの世界は救えたんか?

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:50:18.78
>>13
救われたぞ

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:51:41.81
>>14
超で消滅したんちゃうの

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:52:05.02
>>16
物理的世界からの解脱や

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:51:17.43
無双してついでにセルも倒した

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:53:26.00
あのあとザマスに世界めちゃくちゃにされて全王にトランクスとマイ以外宇宙ごと消されるんだよね

21: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:54:33.35
公式AFはどうでもええやろ

22: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:54:33.58
人口が減りすぎて
魔人ブウの復活の地の対象から外れたとかも聞いたな

24: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:56:46.81
マシリト「爺とデブがボスってw」

マシリトの没ばっかり評価されてるけどここから軌道修正する為のシナリオ作った鳥山も凄いよな

26: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:59:07.58
>>24
さらに17と18みて今度はガキじゃないですか
セルが出てきて、不細工すぎる、17号吸収してさらに不細工じゃないですか

って言われたらしい

27: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 09:02:25.27
>>26
でも最初から完全体セルみたいなかっこいいやつやとそれ以上進化させにくいから良かったんちゃうかな

28: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 09:04:08.67
>>27
先生的には第二形態が一番好きで
もっと活躍させたかったけど、急かされて出来なかったらしい

担当者は完全体が好きなんだとか

29: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 09:06:25.36
>>28
ワイもフリーザは第2形態が1番好きやでやっぱデカい敵の方がカッコよく見える

25: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:58:13.24
なんか剣持ってたよな

30: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 09:06:35.49
セル「自爆したけどなぜか生きてました。しかも完全体で。」←ここで萎えた

31: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 09:07:19.21
>>30
ちゃんと理由付けはされてたやん

32: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 09:07:26.67
no title

ヒーローズで未来悟飯敵になってて草

35: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 09:11:35.40
トランクスが知らない人造人間
謎のタイムマシンと卵
神が天界からガクブル
尻尾しか出てこないセル

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649461013/