ゆるキャン「映画は大人になったなでしこ達によるオリジナルストーリーです」

アニメ
ゆるきゃん
1: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 04:19:45.266

高校時代と全く同じに見えるが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 04:31:57.094
ほぼ変わってなくてわろた

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 04:33:24.239
ここ数年の深夜アニメ映画まともに楽しめたの冴えカノくらいだわ

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 04:34:32.026
二時間もキャンプするとこみるのか

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 04:35:46.303
そりゃ高校卒業後の大学生とかそう見た目変わらんよな

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 05:02:57.431
ゆるキャン結構好きなだけにサクッと終わらせて欲しいわ。

ゆるキャン、ていぼう日誌、スーパーカブはハマった

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 04:36:00.379
お前らは見るんだろうけど大人になったって設定の時点でもう見る気失くす

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 04:37:15.750
何か食って温泉入ってキャンプするだけだし映画より家で飯食いながらみたい

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 04:39:57.677
仮に髪型とか変わってたとしても、着込んでるから全く分からん
もっと別の紹介文無かったのか

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 05:01:52.110
話を無理やり広げて面白くなる様なアニメじゃないしなそもそも。

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1652642385/