はじめの一歩さん、いつの間にかカウンターを習得していた

漫画
はじめ

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 07:49:10.58
弟子二人のパンチをミットで受けているうちに、身に付いちゃいました
無論、本人は無自覚だが

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 07:50:26.22
当然ながら鴨川のジジイはそんなこと教えていない
相打ち上等で一歩をブッ壊したからな

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 07:50:49.68
まだ強くなってる展開やってんの

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 07:52:04.01
>>3
本人そっちのけで進むからタチ悪いよな

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 07:52:24.94
壊れて幕引きの方向行くんじゃなかったんかい

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 07:53:57.32
>>5
少なくとも手はもう震えていないし、ジジイもビックリの超パワーと超スピードを披露してる

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 07:54:47.43
まだやってんのこれw

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 07:55:39.28
引退したのに一歩強くしてどうすんの

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 07:56:35.58
>>8
それなんだよな
本人にやる気が無いんじゃ意味ないよ

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 07:57:03.55
海外で試合見てやる気に火が付いて現役復帰ルートでしょ
これだけ現役で通用する!むしろ前より強い!って書いてるんだから

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 07:59:16.92
>>10
そう思われ続けて4年半が経とうとしている
千堂vsゴンザレスという黄金カードを直に見ても変わらなかったんだよねぇ

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 07:58:25.11
なんでこんな長寿漫画になったんだろうな
誰しもが一歩VS宮田を望んでいるだろうに

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 08:01:19.42
>>11
無理
たとえ実現しても宮田は本気を出せない
毎試合の超減量苦でもうボロボロよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 08:00:19.40
キャラが閃いた!ってパターン多様したせいで
逆にジムは何を教えてるんだよ無能か?みたいになっちゃったな

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 08:01:31.27
不良にガチビンタかましてハゲたあたりから読んでないがあの頃からずっと今の一歩くんはもしかしたら現役の頃より…ってやってんだな

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 08:01:49.10
ボクサーしない方がボクサーとして強くなるとかもう意味わかんねえな

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 08:04:01.66
>>16
全くだ
このままだとジジイがどんどん無能だったことになる

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 08:01:59.87
いやもうはよ復帰せぇや…

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 08:06:16.06
このまま終われよ
復帰なんかすんな寒いねん

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 08:08:38.59
ジジイが教えてる頃より強くなってるならジジイただの無能じゃん

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 08:10:28.61
引退してメキメキ強くなっててジジイの無能ぶりが浮き彫りになるの草

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/18(水) 08:14:40.91
鴨川も最後の方はどんどん無能になっていってたからな
どんな相手も対策無しで試合始まったら打つ手なし

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652827750/