アトラスが3DSタイトル1000円セールやってるからオススメ教えて

ゲーム
アトラス

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 17:15:19.691
・世界樹の迷宮4・5・X
・新・世界樹の迷宮1・2
・世界樹と不思議のダンジョン1・2
・真・女神転生ストレンジジャーニー
・真・女神転生4ファイナル
・ラジアントヒストリア

ニンテンドーイーショップでぜんぶ1000円セール中
オススメあったら教えてくれ!

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 17:17:22.050
ストレンジジャーニー
ラジアントヒストリアだな
女神転生4は対象じゃないの?

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 17:18:45.186
>>2
4も入ってるよ
FINALがあったから完全版だと思ってFINALだけ書いたんだけどもしかして別物だったりする?

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 17:21:46.592
>>3
4とファイナル一本化されてるカセットもあるがこれは違うっぽいな
なら興味あるなら女神転生4,ファイナルも
世界樹の迷宮は全部買ってるがクリアまでいけないから評価出来ない

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 17:28:32.861
>>4
なるほど、完全版っぽいタイトルで紛らわしいな
別物なら4からやった方が良さそうかも

ストレンジジャーニー調べてみたけど面白そうだな
しかもこれDEEPっていう遊びやすくなったリメイク版のほうらしい

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 17:37:27.123
>>5
DEEPついてないから不安だったがノーマルはDS
DEEPは3DSだったからそっちと判断した
ツイッターでもこのSALE好評だな挙げたタイトルも買われてる
世界樹の迷宮はタイトルすら話に出てない

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 17:33:50.191
世界樹は4がオススメ
Xも悪くない
新1・2はオリジナルのファンには不評だけど思い入れがないなら問題なく楽しめる

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 17:35:26.212
ラジアントヒストリアは実はプレイ済みなんだけど
途中の砂漠の街かなんかで詰まって辞めちゃったんだよなぁ

世界樹も2~4をプレイ済み
面白かったけど毎シリーズ同じことの繰り返しなんでスイッチで新作出るまではいいかなーという感じ

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 17:42:41.705
ソウルハッカーズ8月25日
スプラトゥーン3 9月9日

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 17:43:42.162
>>10
発売されるまで暇なんだよね
信長の野望は難しいし 大人しく島津プレイでもするかな

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 17:48:56.859
1000円まじか
ストレンジジャーニーあたりからメガテン離れてたから
4と合わせて3本買ってみるか

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 17:53:05.803
世界樹なら4が良きかもな
気球とか新システムも追加されていて
初心者でもプレイ出来なくはないみたいだし
後他の作品より飽きづらいかもってのがあるかもな

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 17:59:44.325
セカQ45XにメガテンSJ
4と4Fはまとめてやれるならあり

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 18:05:30.081
SDカードの容量がなあ

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 18:06:43.234
1000円なら全部買っていいんじゃないの
セカダンは値段以下だけど

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659600919/