ポケモンのサトシさんの現在、強すぎる‪w‪w

アニメ
サトシ

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 07:50:03.26
今世界大会4位まで来てる模様
アイリス、ダイゴなど倒してる模様

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 07:50:20.92
サトシママがすき

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 07:51:10.14
なぜ今まで本気を出さなかったのか

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 07:52:11.18
>>4
前のシリーズで学校に行ってってそこでたくさんの基礎やらを学んだからや

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 07:51:37.76
どうせしょうもないモブに負けるやろ

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 07:52:58.04
>>5
次戦う相手はシロナです😅

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 07:53:19.02
腐ってもアローラチャンピオンだから…

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 07:53:43.90
ダークライ使いの一般トレーナーは?

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 07:54:11.32
>>9
アニメ出禁や

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 07:54:09.77
これ優勝したら主人公交代説あるけどマジなん?

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 07:55:45.90
>>10
サトシのポケモンマスターの定義ってよく分からんから続投するやろ

18: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 07:57:08.46
>>10
ポケモンのお決まりや
前作最強主人公に挑むんや🤗

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 07:54:13.43
たぶんシロナもダンテも倒して今期で主人公降板なんやないかなサトシ
一時期は松本梨香のパワハラ&コロナ補助金不正時給疑惑も出てたしサトシ降板は普通にありえると思うわ

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 07:54:51.79
はいダークライ

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 07:54:53.69
てかリザードンとかサトシゲッコウガいないの寂しい
特にリザードンとかダンデとの切り札対決で盛り上がりそうなのに(´・ω・`)

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 07:55:45.15
今の手持ちのラインナップどんなもんなん?

17: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 07:56:16.87
>>15
ピカチュウ
ルカリオ
ゲンガー
カイリュー
ウオノラゴン
ネギガナイト

36: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 08:04:55.55
>>17
ゲンガーって初期にゲットしてたゴースなんか?

40: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 08:05:31.16
>>36
初期のゴーストとは多分違うと思う

20: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 07:59:11.01
サトシは降板できてもピカチュウは降板できない
メスピカチュウを見た目で分かるように変えたのもそこら変が絡んでると邪推

21: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 07:59:33.30
ちなポケモンSVでピカチュウの鳴き声が大谷育江から電子音に戻ってるらしくてピカチュウ降板説すら出てきとるで今

22: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 08:01:31.97
>>21
ゲームとアニメって関係あるんか?

29: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 08:03:30.50
>>22
そりゃあるやろゲームがメインでアニメはサブやからなポケモンは
XYで大谷育江に変えたのにSVで今更戻す必要性が今の所は他(大谷育江ピカチュウも降板する説以外)に考えつかんからな

33: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 08:04:13.26
>>29
ギャラ減らすための口実や

23: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 08:01:38.76
降板説は昔からあったろ

24: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 08:01:54.92
今やってるポケモンおもれーの?
途中で見なくなったけど

26: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 08:02:23.77
>>24
正直いってクソつまらん
前のサンムーンの方が100倍おもろかったわ

30: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 08:03:31.06
>>26
サンムーンの博士とエキシビションみるだけでもええよな

25: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 08:02:11.08
ピカチュウでメタグロス倒せるわけないやほ

32: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 08:03:56.01
>>25
Zワザの1000万ボルトとアイアンテールで倒してたけどな😅

27: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 08:03:05.01
今世界大会やってるなら今後もうこれより強いキャラ出せへんってことやろ
もう終わるしかないやん

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660171803/