男塾の世界ってなんで死んでも何事も無く復活してくるの?

漫画
男塾

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:06:20.139
外伝や続編でシレっと復活してる3号生の先輩たちとか

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:06:48.242
マンガだから

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:07:00.245
リンかけ以来のジャンプの伝統さ

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:07:20.799
赤石先輩とか当時の涙を返してw

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:13:13.728
マグマに生身で落ちて浮かんでこなくても大丈夫

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:13:14.623
その件に関しては民明書房から詳しい本が出版されてるから

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:17:41.248
>>13
昔は本当にあると思ってたよw

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:13:50.024
わんたーれんがいるから

17: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:16:36.204
藤堂兵衛を討つのが江田島の悲願なら王大人を参加させるべきだった

18: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:17:35.727
飛燕と富樫とか日本刀刺さったままマグマに突っ込んで生きてるからな
アラレちゃんの類の世界観だろ

21: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:18:14.653
ゲームのモンスターですら無限にリポップするのに
男塾のキャラがそれできないはずないだろ

23: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:19:41.620
知っているのか雷電

24: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:20:56.636
つい最近ベラミスの剣まで存在しないものと知って愕然としたわ

26: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:22:03.113
>>24
オリュンポス16闘神とかファラオスフィンクスとかよく勉強してるとわかる

25: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:21:00.802
足場が悪い戦いはだいたいJ

29: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:25:22.177
藤堂兵衛も空中で体真っ二つにされたけど運よく落ちた先に医療スタッフのいる潜水艦があったから助かったみたいなこと言ってた気がするし
あの世界の医術はある程度死者蘇生できるレベルなんだろうな

30: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:26:12.066
>>29
暁で味方だったよな

32: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:27:51.921
いくら男塾でも無理矢理にでも理由付けすらすることやめてしれっと生きて登場してくるのはどうかと思うんだ

36: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:33:13.207
ファラオは性格的なキャラ変で印象強いけど
急に生来目が見えなくなったり地獄の魔術師になったりしたキャラもいるし…

45: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:44:45.854
ネタだけど僕男塾で復活のメカニズムが解明されてたな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660237580/