アニメ一期二期まで流行らず3期でガチで流行ったアニメ“邪神ちゃん”しかこの世に存在しない

アニメ
邪神ちゃん

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 08:51:07.788
普通二期は一期より売れない
クラファンしてギリ2期立ち上げて3期目でガチで流行ってしまうアニメ邪神ちゃんドロップキックしか存在しない

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 08:52:11.019
1期から大人気だっただろ

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 08:52:36.273
流行ってるの?

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 08:53:40.042
>>3
外国人にミク効果で大バズりや
違法アップロードが一千万再生されとる

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 08:53:57.148
ミクが人気なだけだしなぁあれ

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 08:53:59.446
1期からずっとひっそり信者だけで人気人気言って慰めあってるアニメ

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 08:54:03.893
実際の売れ行きらわからんがヒロアカとか進撃もあとのほうが盛り上がりとか話題になってる気はする

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 08:55:11.545
>>8
それはどちらもジャンプの看板と日本の至宝やんけ
約束された成功

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 08:54:08.895
違法アップロードで流行ったよな

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 08:54:19.944
3期でバズってしまうアニメマジで無い

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 08:56:55.788
ストーリーものは一期で流行って2期で失速だがや
3期で流行ってしまうのガチで邪神ちゃんしか存在しない

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 08:59:33.707
こればかりはマジですげえよ
逆張りしなくていい

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 09:03:26.888
遊戯王

17: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 09:11:38.582
公式がYouTubeで宣伝してるやん

18: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 09:22:54.835
10年やっててほとんど知られてない作品が3期までアニメ化されてるのが驚き
熱心なファンが相当金出して支え続けてきたんだろうけど凄いわ

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 09:42:35.695
円盤2000売れたら2期やります!あと何本!買って!
クラファンで3期やります!投資して!

皆さんのおかげで出来たアニメ過ぎる

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660693867/