麦わら海賊団でワンピースに興味あるのってルフィだけじゃね?

ワンピース
ルフィ

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 08:54:45.651
あとロビン

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 08:55:21.552
ナミは?

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 08:56:21.746
ウソップなんかは興味ないのあからさますぎだよな

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 08:56:30.198
オールブルーって何処にぶっ込むんだろうな

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 08:57:08.077
ウソップはレイリーに本当にあるのか聞くぐらい興味あるじゃゆ

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 08:59:19.457
ワンピースはあくまでルフィの夢やし
他の連中は別の夢持っとるやん

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 09:00:23.657
ブルックなんかは引き返してラブーンに合えばそれで終わるよな

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 09:04:21.433
馬鹿か

ワンピースを手に入れること=海賊王

ルフィが興味があるのは海賊王の称号

だから 宝はついで

それもルフィの意思かわからんくなった なんせニカが乗り移ってるんだからな

みよこの正しい考察

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 09:07:01.064
>>10
先がわかったらつまんねぇってレイリーのワンピース情報断ったから興味ありありだよ

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 09:09:34.753
>>11
それもニカの意思かもしれないんでしょ
後づけだとしても2年後シャボンディのときだろうからそこはルフィの意思だったのかわからないけど

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 09:23:00.929
>>12
実を食う前から言ってるじゃん

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 09:13:17.178
この海で1番自由な奴が海賊王らしいぞ!

24: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 09:28:20.914
>>14
じゃあミホークそうだろ

って言われてて笑った

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 09:14:57.976
ルフィが海賊王ならバギーは神

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 09:17:09.630
海賊王より凄い神になったけどどうすんだろ
神が海賊王になった所でハイハイって終わる

17: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 09:17:20.628
ルフィの本当の夢ってのは明かされてない気がする
ガキの頃エースとサボに語った夢の果てってやつがそれだろ
は?みたいな夢

18: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 09:21:05.399
ワンピースは全ての悪魔の実の能力に関係します。

20: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 09:25:29.868
ルフィを海賊王にするのが目的っぽいのも初期メンバーくらいだよな

22: ネトゲ攻略速報 2022/08/17(水) 09:26:34.841
>>20
ジンベはそうだろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660694085/