ワールドトリガーのOPって絶妙にダサいよな?

ワールドトリガー
ワールドトリガー

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:04:50.284
change the new わー

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:06:26.732
まあそういうところが好きだけど

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:06:44.041
俺は話もアニメも好きだけど、あんまりOP全般好きじゃない

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:13:05.679
タイムファクターはなんかエモくて好き

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:13:12.120
2期はクッッッソカッコいい映像もいい

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:15:00.505
最後に西日の差し込む止め絵かと思ったら急にみんな一斉にこっち見るところとか
センスないよなwww

曲に合わせてキャラが戦いながら口動かしたりww

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:16:08.688
1期はOPから映像から演出まで全部クソ
アニオリなんて信者ですら擁護出来ないレベルだからな

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:20:25.983
>>7
アニオリは60点レベル行ってるとは思うんだが、原作が95点ぐらい行くからどうしても落差が目立つ

それとアニオリ部分は恐らくこういうことなんだろうなという展開の予想がほぼ当たるぐらい見え見えなのも良くない

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:24:58.362
>>7
アニメしかみてないからわからん
どこがアニオリだったの?

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:27:07.195
>>12
ゼノ様編
原作途中から見ずに先にアニメ見たけど、この辺アニオリじゃね?と感じたわ

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:27:13.551
>>12
何かタワーかどっかが蜘蛛型ネイバーに占領されてーみたいなヤツとか

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:23:30.586
漫画を100点だとするとアニメが30点くらいしかない

なんか動く紙芝居見てる感覚?漫画読んでる時の緊張感とかスピード感が何故かアニメでは殺されてる

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:25:53.375
>>10
漫画が最高なのはその通り
だけどその代わりアステロイドやヴァイパーが飛んで行くところはアニメが楽しめる

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:24:22.213
一応2期3期は大分演出も向上してるぞ

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:25:00.716
>>11
それでも漫画の良さを殺してると思う
漫画が良過ぎるのかもしれないけど

17: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:27:13.997
この前やってたアニメのあるシーンだけ神作画あったよな

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:28:24.494
よう実2のop

20: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:29:03.739
よよよよよよよう実2wwwwww

22: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:30:53.691
チェチェチェッンジザニューワーwwww

23: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:32:07.077
ジャンプSQもマガポケみたいに1話ずつ買えるようにしてくれないかな
ワートリしか読まないし

24: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:33:13.657
>>23
そうだなー
それしか読まないし、買ったら休載というのもあった

26: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 09:39:42.456
せやけど、たまこま支部でチカちゃんの心情吐露からのエンディングと、3期13話B級ランク戦最終話で二宮さんハウンド貫通の流れは最高だったよな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1661040290/