サイバーパンクとかチェンソーマンとかクソつまんねえけど

ゲーム
サイバーパンク

1: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 17:14:45.566
センス大丈夫か?

それとも審美眼に自信がないからステマを受け入れているのか?

2: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 17:15:40.770
じゃあセンスいいと思うアニメ教えてよ
4: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 17:15:52.152
ブリーチ絶賛してそう
5: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 17:16:06.093
アニメ見るのにセンスとか必要なのか…
そのセンスあったら何かの役に立つの?
6: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 17:16:19.048
チェーンソーは一話見て辞めたけどサイパンはゲームやってたから最後まで見た
7: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 17:16:19.107
いやお前より俺の方がセンス上だろ
8: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 17:19:15.821
チェンソーは明らかに電通案件だから南井
10: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 17:20:37.683
>>8
ハンパない電通感があるよな
9: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 17:20:34.681
逆張りしたいお年頃
11: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 17:21:17.620
サイバーパンク
アニメでやる必要がない
アニメのよさが台無し

チェンソーマン
漫画がそもそもつまらない

12: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 17:24:18.989
サイバーパンクは絵がちょっとね迫力にも欠けるし
話の内容は好きだしステマ部門では史上最高評価と言って良い
チェンソーマンは完結してから評価される作品だからな原作も
13: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 17:25:08.741
>>12
サイバーパンクのやっていることはグレたアンパンマンとか不良さが増したスクライドだぞ?
16: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 17:33:09.188
>>13
言いたいことはわかるけど現時点で最高峰なんだよね
完璧なアニメは存在しないけど、それより面白いアニメが存在しない時点でそのアニメがどういう評価であれど一番になるわな
17: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 17:39:20.823
>>16
攻殻機動隊の完全下位互換だと思うけど
19: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 17:41:44.290
>>17
だろうな
サイバーパンクの方が数倍面白かったわ
14: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 17:28:04.102
早くセンスあるアニメ教えろよ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667376885/