ブレスオブザワイルドそんなにいいのか?

ゲーム
ブレスオブザワイルド

1: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:12:00.030
盛ってるだろ?お前ら

2: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:12:08.336
面白い
3: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:12:26.364
いうほど面白くはない
4: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:13:12.699
ゼルダ?あれは控えめに言って神だね
歴代の伏線もあるし、ストーリーで泣けるし
5: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:13:17.526
合わない人ももちろんいる俺とか
6: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:13:58.154
プレイの度に目的を決めてからは楽しかった
ラジオ流しながら暇つぶしにやるのに良い
7: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:14:04.298
キャラの性格とかがマジで良い
そして、音楽もすっごい(語彙力)
9: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:15:38.953
普通友達の家でやらせてもらうよね
この2年間何してたの
10: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:16:07.312
ただ放浪してるのが楽しい人とかには合う
11: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:17:14.596
武器がすぐ壊れるとか武器の置き場所が少な過ぎるとか遊べる街が無いとか敵の種類が少ないとかジャイロ強制の祠が面倒臭いとか
色々言いたいことはあるがそれを差し引いても名作中の名作
12: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:18:41.953
>>11
武器の耐久値はサバイバルしてる感じがあって良いでしょ
てか、敵は細かく分類したら50以上はいるけどなぁ、、
16: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:22:01.559
>>12
それならそれでもうちょっとストック出来ればね
自宅倉庫が壁掛け陳列だけってのは流石に
19: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:24:33.966
>>16
そういや、あの武器飾るやつ英傑の武器の数ぴったりだったな
13: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:19:29.868
ディスクシステムの頃からやってる人にはたまらない進化だろ
14: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:20:01.391
Wii Uご押入で眠ってるから買おうかなと思ったら中古で4800円とかするのか…と諦めた
15: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:20:44.358
何が面白いのかはなんとなく理解したけどゼルダに求めてるものでは無かった
17: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:23:08.690
まぁ、やってみりゃ分かるよ
ブレワイは設定とかあらかじめ調べといた方が楽しめるかな
18: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:23:35.396
面白くなかった 途中でやめちゃった
20: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:25:06.574
>>18
最後までやらんと面白味は分からん
私もう3週目
21: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:25:30.717
ガーディアンをあちこちに連れてく遊びとか面白いよな
ちゃんと村人の反応が用意されてたりしてビックリする
22: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:27:07.282
>>21
てか、武器持ってるやついるじゃん?あれモンスターのとこ連れてったら戦うんだぜ
そして武器って攻撃力あるじゃん?ちゃんと攻撃したらNPCでもあの攻撃力なんだぜ
23: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:30:15.916
面白いか面白くないかは個人によるけど
これこれしなさいって指示を与えられないとダメな人には合わないだろうなってのはわかる
27: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 18:03:09.323
>>23
まぁ、ガン無視してもおkだけど
24: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:31:31.060
うむ
でもガーディアンはやっぱ感電させる遊びがシンプルですき
あと高い崖の上からヒノックスに向かってひたすらボム落とし続ける遊びもおもしろい
25: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:33:31.133
大体コログが悪い あとマップ踏破率
26: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 17:35:29.979
最初は下手でやれなかった事がプレイヤースキルが上がって出来るようになるのが楽しかった
28: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 18:03:28.188
>>26
それなぁぁぁぁぁ!
29: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 18:06:10.687
ゼルダで一番おもしろい
たぶん続編でもこれは越えられないと思う
30: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 18:12:21.334
原神みたいな戦闘好きじゃない
32: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 18:18:16.416
初プレイ時は冒険が終わるのが嫌でなかなかガノン倒しに行かなかった
思いつく限りのことをしてから
33: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 18:21:10.422
間違いなく良かった

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667722320/