ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(BotW)のマスターモード剣の試練難しすぎない?

ゼルダの伝説
66a1e231272eb0241d0aa0a81f9eb0416e9bd5b205759caaac71220aebdc3a84

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 07:40:56.03
序位すらクリア出来る気がせーへん

2: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 07:41:32.65
そもそも剣の試練は序位が一番きつい

c39c2be980418d645cb072a78f3ec71f

4: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 07:42:31.29
まず鉄の箱を用意します

5: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 07:42:44.27
序位は不意打ちループにきづけるかどうかやな

7: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 07:44:00.02
正面からあのトカゲ2匹を倒す方法はほぼ無いよな

9: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 07:44:47.59
リザルにボコられたやめた思い出

11: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 07:45:38.29
ちょっと操作ミスれば1Fのボコブリンにハート持ってかれるからなぁ

13: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 07:46:28.29
あの時代のハイラルはリザルフォスが強すぎる

15: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 07:47:47.29
あのトカゲ二匹を超えられるウデなら後は殆ど詰まる場所はねーな

18: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 07:49:07.99
リザルは燃やすんや

23: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 07:51:58.10
壁抜けするんやで

24: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 07:52:21.40
ノーマルの剣の試練はなんと言うか丁度いい感じやとおもうんやけどね

32: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 07:57:28.28
攻略見ずにクリア出来たのほとんどおらんやろ

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 07:53:37.75
英傑達のバラッドは雷のカースガノン以外は難しいわけじゃないしやってもええとは思うよ

28: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 07:54:54.02
>>25
水も強いやろ

26: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 07:54:24.11
不意打ちループせーや

30: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 07:56:00.22
英傑達のバラッド最大の問題は、ほぼ探索終わった後に英傑技強化とバイクが支給されるとこよね

31: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 07:57:05.71
水はおばサンダーでゴリ押ししたわ、というかバラッドは全部おばサンダーゴリ押しだった気がするわ

33: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 07:57:30.99
dlcの馬具は元からあっても良かったんちゃうか

38: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 08:03:51.26
なんだかんだで粗いとこもあるけど面白いゲームなのは間違いないわな

56: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 08:16:31.54
たいまつでしかあの2匹倒した事ないわ

45: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 08:08:51.80
なんせ壁抜けだろうとなんだろうとクリアしたら正解やしねえ

47: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 08:10:48.26
水のカースガノンは敵本体が強いというより攻撃タイミングを外すとモリモリ回復して
武器が足りなくなるって奴やから
パズルゲームみたいなもんだな

50: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 08:13:11.85
バラッドのカースガノンはおばサンダー上手く使うと楽やねんな

53: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 08:14:42.57
極意で古代の矢使わず真面目にライネルと戦ったやつおるんかな

54: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 08:15:33.56
>>53
使ってくださいとばかりにこれみよがしに手に入るから真面目に古代矢打ったよ

58: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 08:16:56.98
始めた当初は攻撃力高い武器とかこれは温存だと思ってたからなぁ
今は獣神の大剣最高レベル以外はどんどんぶっ壊して補充やね

59: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 08:18:06.56
これは温存だなーと思って温存してたら耐久力低くて大事な場面で壊れる近衛シリーズよ

63: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 08:19:14.93
>>59
結局壊れにくい王家シリーズが安定なんだよなぁ…
王家の盾と太陽の盾にはよくサーフィンでお世話になってる

66: ネトゲ攻略速報 2021/01/16(土) 08:22:11.11
最後の祠っぽいところは感動した

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610750456/