漫画やアニメでコントローラーぶん投げるシーンあるけどゲームしてて実際に壊したことある人っている?

ゲーム
no title

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:25:47.516

いるの?

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:32:40.778
壁に投げたらこうなるの?
no title

33: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:36:34.734
>>25
なるぞ
ペットボトルキャップですら壁にめり込むし
no title

8: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:28:28.356
一回も投げたことないやつとかいるの?

3: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:27:03.064
逆に投げたことないやついんの?

37: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:38:44.390
ない

6: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:27:35.158
床に叩きつけたことなら何回も

5: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:27:22.447
スプラトゥーンで一回枕に優しく叩きつけた

4: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:27:22.178
コントローラーはそっと置いて枕に顔を埋め「ん゛ゔゔゔゔゔゔ」と唸る

7: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:27:57.392
紐付けないですっぽ抜けたことならある

10: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:28:52.210
ゲームでイライラする感覚の持ち主が理解出来なかったが
去年からスプラトゥーン2やり始めて俺も初めてコントローラーぶん投げた(布団に)

12: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:29:30.151
モンハン初代で3個壊したな

14: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:29:57.922
イラついたらジャンプするわ

13: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:29:38.075
イライラするほど本気になれん

15: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:30:10.452
叩きつける派だわ

17: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:30:40.431
今ではスプラトゥーン2で倒されても「うわw強すぎww」って笑える程度に成長した

コントローラーは2個目

19: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:31:21.822
数センチ真下に投げ捨てたことならあるが

21: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:32:06.416
後にも先にもXへの昇格戦で逆転負けした時だけだ
やっぱ対人ゲーはハマったらダメだなと思った

22: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:32:19.975
対人戦のゲーム殆どで理不尽な目に遭っても多少イラつくくらいで済むけど麻雀だけは物に当たりたくなるレベルだったからやるのやめた

23: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:32:23.899
もうやんねーよってポイってベットに投げたらバウンドして床に落ちて壊れたことなら

24: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:32:40.769
壊す勢いで投げたことはないけど布団の上に軽く投げるくらいはしたことあるだろ?

27: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:33:34.896
投げたコントローラーがはね返ってテーブルにあったコップに当たって盛大にぶちまけた事もある
若気の至りだよね

29: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:33:59.604
精々放り出すくらい

30: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:35:11.389
小学生の頃に、
友達「友達の友達の家でゲームやろうぜ」
俺「いいね!」
友達の友達「えー、やだ」
友達「なんで?」
友達の友達「俺君がコントローラー壊しそうだから」

初対面でここまで言われた俺くんは内心キレたね
実行したろうか?と

結果、
俺「そんなお望みならオラァ!」←窓からぶん投げた

小2の頃

31: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:35:12.941
スプラトゥーンはマジでイラつきすぎて切断放置煽りする気持ちが分かる
もちろん一度もしたことないけどガキの頃なら絶対やってた

32: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:35:14.986
布団か枕に投げつけるぞ

35: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:37:07.754
イヤホン壊した

36: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:37:18.249
コントローラーは高すぎて出来ない

41: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:42:02.867
捻ってぶっ壊したことなら

42: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:42:39.448
64のコントローラーなら

44: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:44:07.416
ロックマンクリアできなくてゲームボーイの画面割った

46: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:45:16.841
ドラクエ10で錬金失敗でぶん投げたことある

47: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:47:16.947
投げはしないかなあ
コタツに殴りつけて砕けたことはある

48: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:48:19.012
叩きつけたい衝動に駆られるも理性で留めて布団に向かって投げる妥協点

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1611807947/