【進撃の巨人】女型の巨人って特に特徴無いハズレ能力じゃない?

考察
lqip

1: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:10:37.007
見た目がちょっと良いくらい



2: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:11:28.114
他の巨人の能力を少しずつ使える
一方獣の巨人

18: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:20:42.662
>>2
どの巨人も体液取り込んだら使えるようになるとことがあるみたい
エレンの硬質化みたいに

より発現しやすいのが女型ってだけ

35: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:42:44.751
クサヴァーさんはなんで投石戦法思いつかなかったんだろう
と思ってたら頭だけ羊のクッソ弱そうな巨人でクソワロタ
そら獣はハズレ扱いされるわ

5: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:12:56.997
巨人の能力は元の人間のスペックによって変わったりするからわからん
女型は一応硬質化とか無垢の巨人を呼べたりしなかったっけ

6: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:13:18.260
部分的な硬化から無知性巨人の誘導、他の知性巨人よりも一段優れた変身の持続力(車力の巨人に次ぐ長さ)、戦闘まで何でも一通りこなせる汎用性の高さが売りとされる

調べたら万能型なんだな

40801-390x226

8: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:14:12.837
最初から雄叫びも硬質化も使ってるじゃん

10: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:16:11.618
硬質化はエレンも使えるし壁の巨人も硬質化で壁になったしで訓練すれば誰でも出来るのだと思ってたわ

12: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:17:25.909
>>10
エレンは始祖も入ってるから進撃だけで硬質化出来たのかは微妙なライン

13: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:18:07.902
硬質化とか無垢呼び寄せとか他の巨人の要素チラ見せ役だよね

15: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:18:44.312
1番のハズレは獣って劇中でも言ってるな
ジークのやきうスキルと王家の血でクソ強くなってるけど
21: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:22:59.606
巨人の能力よりも個人の能力のが重要で
しっかり戦闘訓練受けた中でも優秀なのが継承しないと
エルディアにいた鉄槌の巨人みたいになっちゃう

22: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:23:28.835
>>21
戦鎚や(´・ω・`)

26: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:28:56.118
歴代獣
no title

27: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:30:03.962
>>26
恐竜とかいるしもう巨人じゃないな(´・ω・`)

29: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:31:44.571
>>26
あのopそういうことなん?

41: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:49:40.014
>>29
そう

37: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:45:36.907
ピークちゃんの巨人が1番弱いんでしょ

38: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:48:04.153
>>37
四速移動に長けてるし持久力もあるからちょっと地味なだけでハズレってわけでもない
最近だとその持久力(無限に近い変身可能回数)を活かして知性巨人相手に無双してたし

39: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:48:34.808
>>37
数ヶ月ずっと巨人化維持できて
巨人化を解いても何回も連続で巨人化出来る車力を弱いはないわ

40: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:48:48.551
車力は昔は強いけど技術が発達するにつれて使えなくなるタイプだよな

46: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:53:43.048
あのままマーレが存続したら巨人装着用の重鎧とか手持ちカノン砲とか色々開発されてたのかな
まぁどんくらい変身を維持できるかにもよるけど

42: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:49:41.410
技術が発展したら搭載する兵器も強化されるんだからむしろ一番技術革新に強いだろ車力は

43: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:51:10.394
車力は近接戦闘も結構強い

49: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:56:34.963
アニはライナーの何を食わされたんだろうなぁ

24: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 21:24:42.061
女型の巨人が強いというかアニがくそ強い

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1614514237/