【進撃の巨人】生き残ったのリヴァイとミカサだけなの予想できた?

考察
episode_65

1: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:26:08.76
結局セカイ系のマンガだったな



4: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:33:26.89
アルミンとマーレ組の巨人は生き残ってるやろ

5: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:33:46.34
アルミン生き残れないやろあの状態じゃ

13: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:37:17.16
>>5
余裕やろ
大型のうなじに食いつける程の無垢の巨人はおらんし

6: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:34:06.25
ライナーは生き残るから

10: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:36:10.67
>>6
流石に死亡最有力候補やろ
ジャンに噛まれてるしガビ見捨てるとも思えんし

16: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:38:23.43
>>10
ライナーが死なせてもらえるわけないだろ

7: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:34:39.55
いやエレンとジーク以外は誰もまだ死んでないぞ

8: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:35:05.46
例えばジャンがライナー食う→ジャンが元に戻る→コニーがジャン食う→ガビがコニー食うで一生地獄やな

9: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:35:54.01
2021-03-09_18h47_06

ハッピーエンドや

25: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:46:32.38
>>9
しあわせなキスをして

26: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:47:00.49
>>9
生首とキスとかいうホラー辞めろ

14: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:38:13.13
これまでにさっさと死んだ方がマシだったな
最後がガスで強制巨人化とかクソゲーすぎる

2021-03-09_19h03_15

31: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:51:54.72
>>14
結果的にサシャって幸せなタイミングで死んだな
あれ以降だとどこで死んでも最悪や

36: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:58:23.59
>>31
1番満足してたのはハンジちゃうかな

70: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 06:26:44.05
>>36
ハンジは本人もうどうしようもなくなってたから死ぬまでが辛かったと思うで

17: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:38:58.98
やっぱアッカーマンって巨人化しないんやな

18: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:39:01.20
まーたリヴァイが死んだのか

27: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:47:37.81
>>18

不死身やな何回死んだんや

19: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:39:49.78
結局ユミカスが豚逃がしたのが全部悪いわ

21: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:41:17.30
コニーも生き残れそうにないな
作者はジャンの方が好きだろうし

23: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:44:36.88
ミカサはミカサは生き残ってみたり

28: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:47:53.01
ガビはライナーが食われに行ったらワンチャンか

30: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:51:42.68
始祖ユミルバラバラにしたら3人に巨人継承できたんだから
ライナーもバラバラにしてジャンコニーガビに食わせれば鎧の巨人が3体できてハッピーエンドなのでは

33: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:54:45.80
>>30

あいつ脳みそ無くなっても平気だし多少切り刻んでも本人も生き残るんじゃないか

35: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 05:57:25.63
>>33
そうだわ脳移動できるじゃん
死なない程度に脊髄液ちょっとずつ分け与えればあの場で巨人化したユミルの民全員13年延命できるしこれでいこうや

40: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 06:05:07.55
ミカサやっぱりヤンデレじゃん

41: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 06:06:38.01
ここまで生き残ってても結局無垢巨人にされて終わりまーすww
投石といい絶望イベント多すぎやろこの漫画

44: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 06:08:20.52
白いうなぎニョロニョロは結局なんなんだよ

45: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 06:08:48.77
前回のあの展開から今回のこの展開を予想してたなんJ民って多分0人だよな

49: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 06:11:09.15
>>45
どっか忘れたけどエレンの首切り落としてキスは予想してるやついた

46: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 06:09:04.83
楽園の連中ニコニコエンド

55: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 06:15:06.47
いやここまできてジャンとコニー死ぬのは予想外やった
しかも最悪な方法や

57: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 06:16:38.80
エレン頃すやつは誰かとかエレンがどう死ぬかとか世界の問題をどう片付けるかとかに終始しとってこんなめちゃくちゃな展開予想しとるやつほぼおらんで
読んだ後やから言える話

2021-03-09_18h45_53

2021-03-09_18h46_21

62: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 06:20:05.00
リヴァイの判断早すぎて流石に草生えたわ

63: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 06:20:59.74
ライナー生き残りそうで草
耐久力やばすぎやろ
まあもうそろ寿命だが

64: ネトゲ攻略速報 2021/03/09(火) 06:21:23.65
ハルキゲニア殺せば皆巨人化解ける展開は予想できたけどそれが濃厚になったな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615235168/