ダイの大冒険のアニメって完成度はいいよね?

アニメ
larIpfM5ryRzRtZq_500x281

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 21:59:01.371
できはいいよな?



2: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 21:59:36.689
子供向けにしたから

23: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 22:07:12.748
要所要所で作画頑張ってるしレオナ姫も早見沙織なのにな

27: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 22:08:48.647
ダイは漫画が至高ってことが証明されたな

29: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 22:09:39.041
面白いと思うんだが…
数字は全く知らんけど

40: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 22:14:55.828
アバンvsキルバーンになったら起こして

42: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 22:15:26.041
鬼滅みたいに深夜枠で呪術のとことかufoとかに作らせればよかたのに

51: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 22:20:30.533
ポップがベタンする話まで進んだ?
あそこだけ見たい

52: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 22:21:22.467
>>51
そこが最新よ

53: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 22:21:49.999
ポップが育ってきからが本番だぞ

64: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 22:27:41.700
魔法とか技とかかっこいい
ベタンもよかったけど、もう少し演出が長かったらもっとよかったのに
あとメルルがかわいい

72: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 22:50:32.771
グラと演出を今風にすればよかったんじゃん

76: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 22:57:54.801
空烈斬だけはよかった

84: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 23:08:52.299
初見だが有象無象の深夜アニメより段違いに面白いぞ

86: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 23:10:39.278
うちの4歳の子は楽しんで見てるよ

97: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 23:13:44.314
いや、頑張ってる方だろ
限られた予算、限られた枠の中で
まず1年という枠を取ってきただけで凄いし
50話で収めるための駆け足は許容しろよ

102: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 23:17:37.585
>>97
ほぼ同じ感想
ただ原作全てをアニメ化するには100話は必要だから2年目に入れるかどうかが気になる

124: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 23:49:50.389
新版しか観てないし原作も読んでないワイにとっては特に悪いとこは見当たらないけどな。まぁたまに「巻いてるな」と思うとこがない訳ではないが普通のアニメのペースに見える。

130: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 23:57:13.986
旧アニメ版はラーハルトや竜騎衆の設定画やフィギュアなど制作されてて続ける予定だったけど
当時のTBS側の意向で無理やり打ち切られた

152: ネトゲ攻略速報 2021/04/06(火) 00:13:20.921
アニメの内容もよくおぼえてないけど
エンディングの曲だけは頭に残ってる
ってことは何度か見てたんだろうな

19: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 22:06:17.914
変な引伸しなくてテンポもいいし
よくできてるんだけどな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1617627541/