今のSwitchで十分なのになんで新型Switchがほしいの?

Switch
81GwBrPC2BKL._AC_SX679_

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 21:55:00.03
謎すぎる



5: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 21:57:38.61
>>1
これは「今の車で十分なのに、なんで新車が欲しいの?」
とか言っちゃう興味が無い奴の思考

好きなものはいくらあっても良いのだよ

15: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:01:30.17
出るなら欲しいぐらいのノリ

16: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:02:13.33
今のiPhoneで十分なのになんで新型iPhoneがほしいの?

23: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:05:06.70
>>16
本当に十分だと思ってるなら新型買わないんじゃね?
現機種に不満がある人が新型買うよね

34: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:11:58.53
>>23
答えは現行機の開発に慣れたソフトメーカーがより重いソフトを作るようになるから

17: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:02:38.05
今のSwitchは嫌いじゃないけど
ベゼルレスのSwitchがほしいよ

これ書いたらゲハじゃ割れやすいとか耐久性ガーとかいわれるけど
俺は新型のココに期待してる

30: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:09:35.06
性能が上がる分にはまだまだ上がってほしい

27: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:07:07.37
まだ買ってない
ゲーム機にお金かけたくないし値下げの方が嬉しいな
敵無しで売れてるのに値下げするわけないか

31: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:10:12.38
今使ってるのが既に4台目でガンガン人にあげたりしてるから新型でたら普通に買うよ

32: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:10:25.67
そらパワーアップした任天堂タイトルゼルダマリオゼノブレとかで遊びたいからな
要するに任天堂タイトルパワーよ

36: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:12:28.46
ゼルダもライズも性能上がったSwitchで遊びたいぞ

42: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:15:58.25
ゲーム機に限らず電気製品はその時使ってる物に不満がなくても新型が出るとそっちの方が気になるというのはある

45: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:16:47.34
ライト層やファミリー向けは性能もう十分だと思うわ

46: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:16:55.46
まあ「今必要なのか」って言ったらまだ相当先だろ
ハード的に高性能に出来ても、まだソフトメーカーが高性能を使いこなしてるとは到底思えんし
マイナーチェンジバージョンはそろそろ出るかもしれんが

54: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:25:07.20
高フレームレートと高解像度になるのは恩恵では?
新型スイッチが出るとしたら他に付加価値を付けられるんだろうか?

57: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:26:58.42
本体ストレージの拡張とローディングの高速化してくれるだけでいい
4万までなら出す

68: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:35:24.68
来年で5年になる訳だし新型は普通だろう
新型にワクワクするのも当然
内容良ければ欲しくなるのもまた普通

76: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:37:02.13
>>68
新型スイッチで旧型の時に出たソフトもグラフィックが向上できるようになる技術は任天堂にはないの?
解像度以外で

81: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:38:59.00
>>76
fpsが安定する
ロードが速くなる

とかはあるはず

78: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:37:50.26
大画面の新型遅すぎるんだが!?
明らかに需要あるのにおかしいだろ

86: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:41:41.20
>>78
選択肢が2つあると、どちらにするか決断に迷って、結局どちらも買わないって事にはならないの?

92: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:46:57.78
新型switchで出るスプラ、ゼルダ、ゼノブレ楽しみだな

93: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:47:34.65
度々定価以上で売れるタイミングがあったから気に入った色が出れば買い換える。
その度メーカー保証も1年新たにつくし助かる

96: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:49:02.93
>>93
毎年は流石にレアだけど
4年も5年も使ってれば
買い替えたいと思うのは自然なんだよな

それを後押しするのが新型商法

100: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:50:42.91
>>96
新型商法は、旧型を使い続けてる底辺にとっては、スイッチ離れを引き起こすことにはならないの?

107: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:53:50.21
>>100
ならんだろ
使い続けると言う選択肢を奪う訳でもないし

101: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:51:19.89
新型はいらないかな
次世代機ならいるが(まだ先だろうけど)

110: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:55:13.64
逆にポケットスイッチ欲しくない?

126: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 23:03:39.25
低性能なSwitchなのに大人気じゃん
これが性能上がったらどうなるの?

127: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 23:04:44.84
>>126
プロペラついて空を飛び出すかもしれない
ジャイロも付いてるし

24: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:05:19.84
乗るしかないだろ?このビッグウェーブにさ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1618145700/