FF7リメイク2ってどれぐらい売れると思う?

FF(ファイナルファンタジー)
FF7R-ending-explained-Zack

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:12:21.69
PS5独占
3年後
1は500万本

どうなると思う?

2: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:14:04.49
PS5が存在してなさそう

3: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:15:22.68
そもそもちゃんと発売されるのかね
流石に二作目は出るか?どこまで進むのやら

7: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:22:36.99
出ないから0だろね。

8: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:23:38.47
実売はどうあれ小売ぶちこみで自称300万はいくんでねーの

10: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:24:26.75
複部作を知らずに買った友人が激怒してた。あれで10000円は高いと。もう売ってしまったらしいが。買うかどうかわからない。たぶんかわない

18: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:28:52.14
>>10
そして次回作もゲームでつくるなんて公式は一切言ってないんだよね
FF15と同じように小説で完結もありうる
そんなゲーム買うなんて信じられないわ

11: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:24:32.74
世界で1200万くらいはいきそう

14: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:26:41.26
パート2でゴールドソーサーまで進むんだろうか

13: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:24:55.10
ゴールドソーサーでオンライン対戦の麻雀を実装したら売れるぞ

15: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:26:56.32
コンドルフォートとジュノン作り込みまくって海超えるとこで「続く」だろ
ゴールドソーサーやエアリスの生死あたりが釣り餌として機能するうちは徹底的に焦らすに決まってるわ

16: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:28:15.09
ゴールドソーサーって既になかったっけと思ったらff14の間違いだったわ

17: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:28:15.20
ゴールドソーサーなんて夢見てるヤツが未だいるのか
FF7R-2で仮にゴールドソーサーまで行けても
ミニゲーム自体はDLC販売だよ

20: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:35:43.69
50

21: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:36:29.70
出ないと思う

25: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:38:43.88
そりゃFFR買ったヤツしか買わないだろ

28: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:40:11.12
PS5に独占DLCつけた以上もうPS4には出せんか

29: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:41:00.95
ps5だけで出るならガチでヤバそう

32: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:49:42.47
出ないだろ

33: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:50:47.99
出ないわけ無いだろ…

34: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:51:50.79
国内は落ちるが大幅に落ちるってことはない
パート1がDL含めて130万くらいだからギリ100万くらい
ライトニングシリーズやアイスボーン見るに外国じゃ大幅に落としそう
200万も売れなさそう

35: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:53:23.04
最近のPSの衰退ぶりだと50も厳しいんじゃね
30くらいか

36: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:53:39.24
一年たたずにどうせフリプになるでしょ
ファンは買うだろうけど

37: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:55:45.72
てかFF7Rが他ハードに出るとしたら、PS4ハブのPS5だけにDLC出すのおかしいな
これ時限独占延長したろ

38: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:58:01.40
R2はどこまでなんだ、ジュノンの船でジェノバ倒して終わりかな

39: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:58:41.10
小説だぞ

40: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 01:01:47.93
売れないので売り切りエンド
ていうかソニーがその前に撤退するに100ペリカ

42: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 01:03:26.06
国内は本体の普及台数次第だな

46: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 01:14:49.29
ストーリー無理矢理変えてR-2で終わりにするんじゃない?
むしろ先走ってPS5独占にしてしまったFF16の方が心配

49: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 01:20:05.39
2がどこまでなのかすらはっきりしてないからな
ラストまでやるなら230万本くらい、4分割以上でパッとしないところまでなら100万前後

5: ネトゲ攻略速報 2021/04/15(木) 00:19:43.49
ゴールドソーサーというゲームにハマってるらしい

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1618413141/