FF15って面白いの?

FF(ファイナルファンタジー)
00

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 19:51:48.140
そろそろやりたいが



5: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 19:52:29.779
イグニスがいいやつすぎる

7: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 19:53:32.493
映画だけ観ればOK

10: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 19:54:34.946
言われてるほど悪くない

12: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 19:55:57.273
評価が低いのは美少女ゲーやキッズゲー大好きな国内だけ
海外では普通に評価高いよ

15: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 19:56:40.226
海渡るまでは普通に面白かったよ

16: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 19:57:45.785
評価高いならDLC頓挫しない定期

17: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 19:58:04.076
完成版遊んだ人たちの評価
no title

18: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 19:58:04.904
辛えわの所はネタにする人多いけどほんと悲しい場面

21: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 19:58:50.414
美少女ゲーとまでは言わないがパーティ4人編成で全員が男ってのは
それはそれで腐女子向けの不自然さを感じる

24: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 20:01:31.347
船乗るまではドライブキャンプゲーとしては面白い
メインストーリーなんてどうどもいいから船にも乗らんでええぞ

25: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 20:01:49.746
神ゲーでもクソゲーでもないと思う

26: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 20:02:08.780
傷は落ち着いた
FFだっていずれ……

39: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 20:08:26.968
サブクエしながら冒険するのは楽しかった

32: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 20:04:05.694
評価割れてるな
まあ1500円だし買うか

41: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 20:08:45.128
FF16を出すなら、最初から完成度をちゃんと高めてから出さないと
FF15の繰り返しになるだろうね

47: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 20:14:49.747
おっさんになった後に長く続いてくれたら良かった

48: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 20:19:17.573
辛えわの所はいいシーンなんだよな

53: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 20:25:15.959
ポーションガブ飲みすれば最強ボスも余裕って聞いたけどマジ?

54: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 20:32:28.869
基本ポーションゲーだからね
他にも強い盾で防御中は超リジェネとかいろいろやりようはあるから、
自分なりに楽しいと感じる遊び方をしたらええ

57: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 21:08:20.208
FF15は結構楽しめたしBGM最高だった
男4人は理想としたところは分からんでもないんだが、もっとビジュアルバラけたほうが良かった
イグニスがヒョロガリで、プロンプトが微笑みデブくらいだったらバランス良かったように思う
料理もイグニス担当なのがなんか腐女子感ある

3: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 19:52:18.120
おもしろい

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1618829508/