みんなってどうやって見るアニメ決めてるの?

アニメ
EdKVuRRUcAAk2Sv

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:09:32.670
アニメってどんどん新しいの出てくるじゃん
全部見るのは無理じゃん
どうやって見るアニメ決めてるの?



3: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:09:50.015
みて面白いかどうか

5: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:10:18.703
3話まで見ような

8: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:11:24.121
パット見面白そうかと1話
あとはお前らの評価

14: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:15:06.004
見れる奴全部録画して、かたっぱしから切ってる

9: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:11:36.621
どんどんも何も毎期期間ごとに放送されるの決まってるがな

20: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:17:39.400
マーズレッドは1話で切ったな
1話完結でいいよねっておもったから。

22: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:17:56.054
なろう系っぽい名前は避ける
更にキービジュアルで地雷っぽいのは避ける
残ったのを全部見てダメだと見切りつけたら切っていく
最終的に生き残ったのが良作

24: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:18:59.131
タイトルと会社と声優見れば大体わかる

28: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:21:23.585
まずは知ってる作者や監督や脚本家を優先する
あとはキービジュとあらすじ次第

29: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:21:36.032
tokyomxでやってるかどうか

33: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:22:33.021
返ってくる時間との兼ね合いでしょ

34: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:22:44.566
俺はにわかだけどなんかどこかで聞いたことあるある程度有名っぽいやつ

35: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:23:02.718
流行アニメは全部つまんねえ上に無駄に2クールとかだったりだから見なくて正解

36: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:23:44.383
ニコニコ動画に毎クールごとに始まるアニメ全集みたいなの投稿してる人がおるんやけど
それを見ておもろそうだなってやつをメモしとく

41: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:25:52.522
何年経っても話題になってるやつだけ見てる

47: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:28:26.648
好みじゃないジャンルは基本見ない
コメディや日常系ばかり見ている

49: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:28:52.203
オリアニはとりあえず見る
好きな監督のは見る

50: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:29:09.467
アニメ開始前のpv集見ておもろそうなの

60: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:32:55.281
7seeds面白かったよ

54: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:31:12.791
きららと動画工房は取り敢えずおさえる
後はなんとなく

63: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:33:55.852
とりあえず全部見る
けど回を追うごとに減って行くから問題ない

64: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:34:09.510
見ていけば自分が好きな作品の傾向がわかるやろ
それを掘り下げるんだ
ただ人とコミュニケーションをとろうだとかは思わんでエエで
アニメは自己完結だからな

69: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:35:40.758
最近は配信サイトで気になる絵とタイトルがあれば再生するかんじ
この音とまれとか全く聞いたことなかったのに何となく観てみたら超面白かった

84: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:43:35.043
惰性はよくないと思っててもたいてい見ちゃう

99: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:51:26.415
評価良かったのをアマプラとかでまとめて見る

98: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 00:50:51.003
取り敢えず見てみるもの
ハイキューは興味なかったけど見たらハマった
鬼滅は微妙
転すら、ヒロアカ大好き
呪術廻戦イケてる
東京リベンジャーズまぁまぁ
ウマ娘いいとこついてる
Abema様様やでホンマ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1618844972/