【ゼルダの伝説・噂】有名リーカー「今月からゼルダ35周年始まる」

ゼルダの伝説
title-1613516933342

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 01:23:53.79
 

2: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 01:25:36.49

5月の前半に発表されるんだと
遅くても5月3週目までに

3: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 01:26:04.56
うわああああああああああああああああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁああああ

4: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 01:27:30.24
スカウォ出る前にやるかね?
マリオみたいに3Dコレクションでも出すのか

5: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 01:28:07.32
E3の前に何かあるってリークあったけどゼルダなのか

6: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 01:29:08.48
無双もアプデ情報で一枚噛む感じかな?

9: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 01:31:39.91
ぶつ森のゼルダコラボも来るかもな
前作ではメドリとか来てたし

13: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 01:38:55.07
で、前は何を当てたの?

15: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 01:40:59.54
>>13
ダイレクトを完璧にリークした

16: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 01:43:46.68
>>15
もしかして最近直前に戦国無双5やミートピアなど発表したニンダイの情報流した人?

17: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 01:44:49.31
>>16
そう

19: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 01:45:44.42
>>17
なら有力だな
できれば内容はリークしないで欲しいが・・・

18: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 01:45:43.75
何やるんだよ
スカウォあるのに

26: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 04:15:14.03
この前リーカーが言ってた 本物のリークなら5月の大きなものを見逃すはずはありません って言ってたのこれ?そんな盛り上がることかね…

31: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 06:02:11.19
>>26
確かResetEraで慕われてるNate Drakeじゃなかったっけ
E3の前に任天堂が動くけど楽しみに待っとけみたいな事言ってた様な

34: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 12:28:00.54
ブレワイ続編はまだ正式タイトルも発表されてないからな
タイトル発表ぐらいはE3前にやってほしい

switchburewai

27: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 05:27:54.37
GDCで紹介されてたゼルダブレワイの実験で作った2Dゼルダが製品化されるんだろうな
初代の懐かしいグラフィックにブレワイのシステムを乗っけてブレワイをより手軽に楽しめるようにした感じ
ダウンロード専用でブレワイ続編との連動要素もある

29: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 05:42:22.43
ゲーム史に残るFC生誕
38年祝いだなぁ

30: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 05:57:47.51
BotW続編のお披露がメインになると思うけど
ゼルダ無双DLC詳細、モンハンライズコラボも来るだろうな

8: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 01:30:31.34
ゼルダ版ゲームウォッチだしてくれ
ほんとはミニゲームボーイだしてほしいけど

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1619972633/