無職転生のアニメ一向に面白くならないって本当?

アニメ
むしょく

1: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:20:32.632
物語が枝分かれしすぎているような
一気見したら面白そうだけど1週間置いて見ると地獄みたいな虚無
あと杉田というかところどころ入るエロが無ければもう少しマシだったような

6: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:24:32.062
>>1だけど見える子ちゃんと月ライカが後に控えているから

2: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:21:08.473
なんで見続けてるの

3: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:21:53.633
韋駄天再評価の流れ?
お前ら全然話題にしなかったじゃん俺は面白いと思ったのに

4: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:22:14.573
こんなペースでやってて終わる訳ないんだが
何クールやるつもりなんだよ

5: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:24:29.340
今どの辺?
つか、原作のどの辺までアニメ化するつもりなんだろ?

7: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:25:00.673
>>5
主人公が密猟者に勘違いされて連れて行かれたところ

8: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:27:22.749
ロキニーがピークだった気がする

9: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:27:23.633
このアニメって若い層が見ても楽しめるのかな

10: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:27:58.801
密猟者ってことはまだ獣人村の辺りか
こりゃ最後まで行き着く前にダレて終わるな

11: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:30:53.547
このあとも人物の深掘りとか親子のすれ違いとか人間関係の複雑さとか失敗とかばっかやるしそこが魅力やから派手なのが好きならやめた方がええぞ
ワイみたいに人間をしっかり書いとるやつが好きならすでに面白さを感じとるはずやからここまでで面白くないならもう無理や

12: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:31:50.316
ピークは社長戦やろうがそこまであのクオリティがもつとは思えんわ

14: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:33:43.747
似たようなやつだと今期の最果てのパラディンだっけ?
あっちくらい健全なバージョンの無職なら楽しめたかもしれない

17: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:39:01.566
>>14
あれ、考え方が早熟であるという以外に転生である意味ほぼないと思うんだが

20: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:41:29.053
>>17
前世ある必要ないよな
漫画で読んでてくっそ好きやけど

21: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:44:25.896
今クールでアスラまで行って来クールでフィッツ先輩と再会までかな

24: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:48:18.249
>>21
24話あったらマイホームまでいけるやろ
どこで切るかわからんが4期で迷宮かな

23: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:46:39.873
井口裕香はリョナられるの?
次出たら死にそうなキャラだけど

26: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:50:22.384
>>23
くそ雑魚やけど腐っても魔界大帝で不死身やから死にはせん
性能がチートやからあんまり登場せんが登場するとくっそ便利に扱われてポーイされる

31: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:56:47.540
性的が不愉快って言っているわけじゃないんだよな 唐突に入れられるから気が逸れるのであってな 例えばシルフィの服を脱がせたシーンなんかは気にならないもん
それかなろうアニメが飽和しきった状態で出てきたから原作を追っていた人とは違い見飽きてつまらなく感じるのかもな

転生者の異世界への感想が当時は斬新だったのかもしれないしそれを俺が知る方法はもうない

32: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:59:34.390
>>31
時期が悪いってのはあると思う
だいぶ初期の作品で後続に影響が大分強い作品やからこれに影響うけたなろうがアニメ化されまくった後に出ても逆に二番煎じみたいに感じる人はおると思うわ

33: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 04:03:19.891
>>31
お前だけの為に作られた作品じゃない、の一言で終わる話だぞ
お前の言ってる事は、自分が気に入らないからこの作品は面白くないって言ってるだけだからな
世間は、お前の好みなんてどうだっていいんだよ

36: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 04:06:36.787
親子喧嘩はかなり力いれてるそうなので楽しみ

45: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 04:17:59.517
馬鹿は粗探しだけをして
つまらないと文句を言い続ける

実に有意義な作品の楽しみ方だ

46: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 04:18:31.101
漫画版が100巻ぐらい続けるんかってぐらい進まないからそりゃアニメ版もそうなるよな

47: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 04:20:00.197
>>46
雑に進められるよりかは全然ましやからええわ
問題は一番好きな社長二次面接までクオリティがもつかどうかや…

53: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 04:36:44.639
>>47
そんなとこまで進むのに数年じゃ行かなそうだしアニメで見れる気はしない

50: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 04:30:01.914
別にアニメで見たいと思わないんだよな
もっとほかにアニメ化するもんある気がする

51: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 04:34:00.041
お話としてどうって話は置いておいてアニメーションとして作画演出かなり気合入れてると思うぞ

52: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 04:35:23.095
>>51
マイシーン劇場版かな?ってなるわ
これの為に会社作っとるしこれで円盤売れんかったらヤバイやろな

56: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 04:44:37.043
>>52
話題性もスタッフの作品愛も充分な作品だから今のまま行ければスポンサーも安定して付くと思うよ
作画が良いのはマジでお金だけじゃなくてスタッフの愛を感じる
なろうの原点的な位置づけの作品だしこのまま大切に作っていって欲しいもんだわ

54: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 04:39:47.162
13話はちょっと退屈だったかも

22: ネトゲ攻略速報 2021/10/11(月) 03:45:53.439
前世が根本の作品で前世要らないは草ですわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633890032/